--年--月--日 --:--


デジモン10thライブ

2009年07月31日 22:12

ショック!

デジモンの10周年ライブがあったなんて・・・
デジモン10周年 memorial Live ~導かれし者たち~
こんなんあったんだぜ・・・
8月1日、デジモンの日にやるんだよ。
チケットは6月からだよ;;
もうちょっと早く気づけば、譲ってくれる人とかもいたんだけどねぇ。

参加アーティスト
◆ AiM
◆ 太田美知彦
◆ Sammy
◆ 谷本貴義
◆ Hassy
◆ 和田光司

こりゃもうね。
行きたいよーーーーーーーーーー!!!!
明日は花火大会行ってるよw
お台場でデジモン10周年オフとかもあるみたいだけどな!!

「勇気を受け継ぐ子供たちへ」
http://www.youtube.com/watch?v=GBJwHQboh30
これ歌うんだろうなぁ。。。
生で聴いたらきっと、俺泣いてたなぁ。
絶対歌うよ。
だって、Sammyさん、トモダチの夏しかデジモンソングないし、
HassyさんもFOREVER FRIENDSしかないしねぇ。
これ歌わなきゃ・・・出番がw

「Miracle Maker」
http://www.youtube.com/watch?v=s44LdiyVZW4
これはどうだろう!?
和田光司さん、谷本貴義、AiMさんでしょ?
これをもし歌ったら、聞けなかったショックで泣くぞ俺www

「Starting Point」
http://www.youtube.com/watch?v=uIA9YqO6POM&feature=PlayList&p=B2A21623B96D9C99&playnext=1&playnext_from=PL&index=18
これくらいになると、知ってる人も少なくなるかwww
って、↑2曲もマイナーですねw
和田さんと、AiMさんと、太田さん。
これも聴きたい!

宮崎歩さんがいないのが気になるなぁ。
あの人いないと寂しいだろ!
まぁ、十分デジモンオールスターだけどさ・・・
和田さん、前田さん、宮崎さん。これが一番でしょう!
都合の問題なら、都合のつく日にやるべきだったと思うけど、やっぱり8月1日かw

あとは、最近で言えばIKUOさんなんかもいて欲しかったよねぇ。
セイバーズの挿入歌の「Believer」とか、10周年アルバムの「TRY AGAIN!!」とかね!

でもきっと、OPとEDがメインになるのか!
そんなにいても時間に収まらないのか;;


って、いろいろ言ってるけど!

結局俺は、行けないんだよね・・・(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/697-43aebc5d
    この記事へのトラックバック



