--年--月--日 --:--


うっそー

2009年08月02日 20:55

最近どうも、自分の歌が微妙なtaiです。

とりあえず、今日は嘘だけ、しっかり歌ってきた!
歌った曲
・嘘/シド
・化身/福山雅治
・D-tecnolife/UVERworld
・メルト/supercell
・Master of Puppets/Metallica

全然歌ってねぇなぁ;;
4時半に寝て、ライダー見るために8時に起きたからねw
3時間半じゃ眠くてそんなに歌う気になりませんでしたとさ!

化身は・・・低いのは好きなんだけど、低い曲って喉に悪いなぁ。
うまく腹から出せないっていうか、その辺課題かな!

D-tecnolifeは、UVERを真似すると、ちょっと激しくなるね!
その、ちょっとしたアクセントで喉が痛いっていうwww

メルト・・・男verでやりましたよ、もちろん!
でも、キーはそのまんまっていうw

Masterはね、ちょっと不真面目だけど、真面目に叫んだ感じ!
こういう曲調、全く興味ない人の前で歌うと申し訳ない気持ちになるねww


さー!
明日はサマーウォーズ見てきます♪
しっかり睡眠とって、しっかり見たいな!
最近、寝つき悪いから・・・


あぁ。
もうちょっとブログ頑張りてぇ!!
昔みたいに、100人とか来てくれるように。
また毎日頑張りたいなぁ。
こんな、ゲームと特撮のことばっか書いてるブログだけど、
またリンクとか増やしたいなぁ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/699-eb9d3c81
    この記事へのトラックバック



