--年--月--日 --:--


バッサリ

2006年07月01日 22:06

今日は、髪をバッサリ切ってきました。
02のケンちゃんが、ダイスケになったような感じです。
ホントにこの髪型の変化はすごいよ。
しかも月曜にはいきなり朝会の司会だし。
でもさっぱりしてて楽ですわぁ。

話は変わって、今日は僕らのウォーゲームを見て感動していました。
YouTubeを使って、なんとか日本語版を探し出し、
釘付けになって見てましたよ。
感動、メッチャ感動!
今見てもサイコーだね!
ディアボロモンの逆襲は最近見たけどちょっとガッカリ。。。
デジモンの映画ってほとんど30分なんだよね。
ウォーゲームは40分だったけど、10分しか違わないの!?
ってほど見ごたえがあったね~
あとは02を3話まで見たんですが、YouTubeには9話までしかないようで・・・
借りてこようかどうしようか悩んでます。
キッズな入るから普通のよりは安くていいんですがね。
俺的には無印より02の方が面白い気がするのは気のせい?
OPの中でもターゲットはかなり好きだしさ!
まぁそれは人の好みでもあるんですが、、
最近バタフライがしたの方に見えてきたモンで。
ターゲット→FIRE!!→Tha Beast Dreamer→Bater-Fry
見たいな感じ。
スペルが心配ですが、気にしない♪

あと、ダンクーガ借り終わりました。
まだ見ている所はダンクーガに合体もしていないのに・・・
え?なんで見てないのにって?
それはPS2ゲームとおんなじ理由ですよww
ちょっとこれはアブイかもしれんけど、
個人利用ってことで?

ついでに明日はみいとトリック見てきます。
なので、またしても∞ジャは進みません。
あ、でも明日は雨か。
よかったよかった・・・っておい!
降らなきゃ夜にやれよって思うよね。
塗装ブース持ってないから、
外で電気スタンド立ててやるのってメンドーでメンドーで。。。
いつかやるので、そのときを楽しみにしててくださいね!

そんじゃま、これからまた02見るんで、さいならぁ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/7-78ad6588
    この記事へのトラックバック



