--年--月--日 --:--


DS Lite+

2006年11月30日 00:03

今日はマラソン大会がありました。
それで、順位は82/約120でした。
もっと頑張ればよかったかなぁ。。。
で、その後6時半から父親と会って、DS Liteをもらう約束があったので、早めに出て戦場の絆でもやろうかと思っていたら・・・
寝過ごした!!
4時には出ようと思っていたのに、4時半より後になってしまい、戦場の絆は諦めました。
なので、ヨドカメでDS Liteのプロテクターで、ToTのプロテクターを買ってから待ち合わせ場所へ。
そして、DS Liteをもらって、その後にガンダムの名セリフ集の本をもらい、なんと、ターゲットインサイトもくれました!!
なので、さっきやったんですが、いやー、結構難易度高いですねー。
序盤なのに難しいです、コレ。
コツさえ掴めばいいんだろうけど、ちょっとスラスターの使い方がなぁ。。。
でも、ほとんどはお馴染みの操作法で、連ザ系じゃなくて、クライマックスの感じです。
ちょっと処理速度が遅いのが難点ですが・・・

そして、明日はToDの発売日ですよ。
テイルズはそんなに好きなほうではないのですが、スタンが関さんなのと、主題歌の「夢であるように」が好きなので欲しいです。
ま、そんなもん買う金はないんですけどね。
連ザⅡも欲しいですけど、借りられそうな候補が何人かいるし、別にしょっちゅうやるわけでもなさそうなので見逃します。
デジモンは安くなってから買うのは決定です。
絶対に買いはするのですが、気長に待って買います。
とにかく今は、メイトで9000円以上使ってスカカード9枚もらう計画のために!!
と思ってるんですが、そういえばネオパクコンプ諦めたんだよなぁ。。。
できる範囲では欲しいんだけど・・・コンプできないなら必要ないかな・・・
これは考えておくとして、とにかく頑張れ!オレ!
でもまずは、宿題の撤去から始めるとしますか。

今日ついでに塗料も買ってこようかと思ったんですが、サフが売り切れだったのでやめました。
こうなるといつになるのやら・・・

---------------------END----------------------------------

ハートブレイクワンさん
どうもです。
投稿するために作ってるわけじゃないんですから、急ぐ必要もないと思いますが・・・
でも、そうやって言ってもらえると嬉しいです。
宜しくお願いしますw


コメント

  1. オルセルグ | URL | -

    EVA探してたらこんなの見つけた↓
    http://www.youtube.com/watch?v=-CD-lS6HOVY

    おまけ
    http://www.youtube.com/watch?v=81Z6f33tpb0

  2. DeathGlasses | URL | ATAtwOsQ

    http://chat.mimora.com/283901/

    何かに役立てて。作ってみた。

  3. 五円玉 | URL | 0yYSWzxk

    メールで送ったんですが、届いてますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/70-ef50c11c
この記事へのトラックバック



