--年--月--日 --:--


幸村!!!!

2009年08月05日 23:02


「戦国無双3」

http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/

戦国無双3の公式サイトがプレオープンしましたね!!
まず見えるのが・・・
幸村のデザインが変わったッ!!
でも、三国5みたいじゃなくて、幸村だって一発でわかるような変わり方ですね♪
鎧は赤いけど、ちょっと丸みを帯びて、
髪型がね、三国5の趙雲みたいになってるのが気になるけどw
やっぱり、コーエーもビジュアルを、さらにかっこよくしてきてるのかなぁ。
幸村は、あのでしゃばらない、好青年な感じがよかったのにねぇ~

戦国無双KATANAの評判がよろしくないので、さすがにね。
コーエーも、腕が疲れるような操作にはしないはず・・・
あくまで、Wiiが一番出回ってるって理由であって欲しいと思う!!
どうせ後で、PS2,3,XBOXで出すような気はするんだけど・・・
でも、そっちで出したのをWiiに移植はしてないんだよな。
って考えると、Wiiの独占?って気もしないでもないんだけど、
とりあえず、Wiiで出したらどんだけ売れるのかなー程度で、
後でどっかでも出すでしょ!
でもきっと、買うと思うけどね!Wiiで!!

公式サイトの正式な始動は、あさって8/7からです。


あとほら

「真三國無双 MULTI RAID Special」

http://www.gamecity.ne.jp/musoumrsp/

これどうよwww
ぶっちゃけ、PS3とXBOX360で出す価値ないと思うんだけど;;
マルチレイドは、友達がいたから面白かったわけで・・・
実際、そんなに面白くなくて、すぐ終わっちゃった感じだし。

家庭機の狙いは、
・画質UP
・友達がいない人用
だと思うんですよね~w
ぶっちゃけ、友達がいない人は、PSPよりはこっちだろうね!
近くに誰もいなくてもできるし。
だけど、PS3ユーザーだったら、わざわざPS3版を買わなくても・・・
アドホックパーティーで、オンラインプレイできます!

だから、無双ファンの自分でも、これは失敗だと思う。
PSPで売れたから売れるだろうじゃなくて、
PSPだから売れたんだと思うなぁ。

三国5のキャラデザは好きだけど、
三国5のステージとかがあんまり好きじゃない!
BGMも、正直そんなによくない・・・
BGMだけでいうなら、三国4が一番だと俺は思う。


うん、とりあえずはスルーだなw
で、戦国3に期待しておきましょうかぁ!!
あさっての公式サイトオープンが楽しみですね!
ではでは。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    おらに、みんなのPS3分けてくれーー

    という気分でゲームのCM見る俺(オワタ

  2. tai | URL | -

    >オ~ク
    全く意味が伝わってこない件w

    要するに・・・
    マルチレイドが欲しいのかな?w
    うちに来てやればいいとおもu(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/701-366e4ba5
この記事へのトラックバック

三国無双5

三国無双5の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「三国無双5」へ!




