--年--月--日 --:--


マグナカルタ2やりたい!!

2009年08月07日 00:57

「マグナカルタ2」

これめっちゃやりたい!!
まずね、主題歌がGLAYなところから惹かれたわけですが。。。

この手の3Dゲームは大好きです!!
RPGは基本的に苦手だけど、グラフィックだけで俺は生きていけますw

キャラも、かなり魅力的!
声優陣も、ふくじゅん、あーや、あやちーなどなど。。。
僕が好きな方の人たちですし!
といっても、最近はほとんどの声優さん好きですけどねw

だけど、俺が一番惹かれたところ。
それはBGM!!
なんだかすごくいい雰囲気だよ!!
尺八的な音を使いつつも、盛り上げるあの感じ。
若干、黄金の太陽の町でのBGMを思い出させます。
ってことは桜庭さん!?とか思うけど、桜庭さんだったらもっとプログレかなぁ。
スタッフ陣が公開されてないからなぁ。クリアしてみないとw

やりたいんだけど・・・ちょっとお金がないよなぁ。
貸して!とか言いたいけど、周りに箱ユーザーがいないしw

マグナカルタ1は、結構評判が悪かったみたいだけど
PSP版になると、ちょっと評判変わってるねw
PS2だとロード時間とか気になるけど、PSPだと、ちょっと長くても多めに見るのかもw
あと、戦闘がダルいって聴きますねぇ。
どうなんだろ。
でも、意外とその辺は耐えられるかなって自分は思う!
レベル上げは嫌いだけどw
まぁ、低レベルクリアの人間は、戦闘がダルめでも、あんまり戦闘しないからねw
気にならない方かもしれないwww

とりあえず、安いだろうからマグナカルタポータブルやってみるか!
って感じっす。
ストーリーの直接的な繋がりはないらしいけど。。。


まぁ、そんなこと言ってるなら、早く箱のコントローラー買って、
かなり前に買ったラスト・レムナントやれよって話だけどな!!
うん。
金がn(ry

さぁて、ちょいと久しぶりに、本気でRPGやってみようかなぁ。
Gジェネもやりたいし、9月はTtT外伝も出るけど、
RPGやってみよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/702-c6fdf3d1
    この記事へのトラックバック



