--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国無双3(笑) - 追記

2009年08月07日 19:39

戦国無双3の公式サイトがフルオープン!

な、わけですが・・・
そんなこと書いてあったけど、実際の情報量は少なすぎ;;
11月に発売ってことしか書いてないじゃないか!
ってことで情報は





この2つ見ておけばいいと思う!!

甲斐姫かわいいっすw
めっちゃかわいいっすw

そして、三成どうした!!
すっげーの頭についとるwww
もうすでに、モフ成ってよばれちゃってるよ!
で、ちょっと見える顔は・・・かわいいじゃねぇかw

イカ・・・じゃなくて、直江さん!
なんかかっこいいんだけどさ・・・
頭!頭がおかしいぞ!!www
でも、前よりかっこよくなってて、使いたくなった!

新キャラ3人は、
加藤清正
黒田官兵衛
甲斐姫
まぁ、一人、人間じゃないのもいるわけだけど・・・
やってみないと、よさがわからないね!
でも、甲斐姫はかわいいb


あと、はい

戦国無双 百花饗演

戦国無双でキャラソンですってwww
やめてください、マジでw
いくら、腐な方々から人気の義トリオといえど・・・
無双にはこういうことやってもらいたくなかったな。
BASARAとは、違うものを売りにしてるんだ!ってところを見せてもらいたかった><


まぁ、そんなわけで、
11月が楽しみですね!
予約しとこーっと。


<追記>

と思ってたら、公式サイトの一番したにメニューバーあるじゃんか!!
下すぎwww 画面から出てるwww
そのくせ、スクロールできないとか、ひどすぎでしょwww
完全に高解像度を狙ってるぜ・・・
金持ちにしか情報やらねーってことかよ・・・

Win7のRC版使ってまして・・・
そうすると、ちょっと無理やりなブラウザのサイズアップができないんですw
エアロ発動しちゃったり、いろいろで。
だから、IEのツールバーとかいろいろ無効化して、なんとか・・・
端っこが押せた感じですw

でも、情報は、上の内容と、ちょっと画像と技リストみたいなもん。
見れたらみれば!くらいです!!w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/703-453b20d2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。