--年--月--日 --:--


劇場版ディケイド

2009年08月09日 00:45


今日は、ディケイドとシンケンジャーの劇場版を見てきました!
それも、舞台挨拶を。
まず最初に。。。

最っっっ高でした!!

舞台挨拶やばいwww
井上正大さん、村井良大さん、森カンナさん、戸谷公人さんでした!
Gacktと倉田さんのいるとこだと、ちょっと取れない可能性があったから、贅沢せずにw
だ・け・ど!!
前から2列目って贅沢しちゃいましたぁぁぁぁ!!!!
やばいやばいww
戸谷さんかっけぇぇぇぇえええ!!!!
ディエンドかっけぇぇぇぇよぉぉぉぉおおおおおお!!!!

司会「一番好きなライダーは誰ですか?」
森「ディケイドの側面です」
井上「じゃあ俺も、ディケイドの側面でw」
村井「クウガの側面っすね」
戸谷「やっぱ、ディエンドの側面。あの何も見えなそうなところがw」

みたいな、側面の流れとかwww
もう、やっぱり最高!!


映画はですねぇ・・・

シンケンジャーは・・・
やっぱり、スーパー戦隊の映画は微妙だなぁ;;
短すぎるってのもあるけどね!
ピンクとイエローの攻撃の時に爆発したのがよかったねw
まぁ、おまけみたいなモンだってことで;;
スーパー戦隊の方が好きなんだけどねぇ!


やっぱりディケイドだ!
前から2列目は、映画はつらかったけどwww

とってもしっかりしててよかった!
細かいところまでよくできてたと思います。
ちゃんと本編とリンクしてて、よかったね。
でも、ぶっちゃけ、これで本編も終わりでよくね!?みたいな感じ。

ディケイドが旅をしていた理由、大ショッカーの理由。
大ショッカーの滅ぼし方、全ライダーが揃う理由。

重要なところは、これで大体わかりました。
あとは、人間関係のラストと、
世界の崩壊を本当に止めるにはどうしたらいいの!?ってところくらいかな。
ってな感じだから、絶対に映画は見たほうがいい!!
出来れば、本編が終わる前の方がいいかなぁ~

ここから下は、ストーリーとか関係なく、細かいところについて。

全ライダーがね、しっかり特徴を活かしてた!
主に昭和なんだけどね♪
本編で光ってなかった、RXのリボルケインは光ってたし!!
ZXはしっかり爆弾も投げてたし!!

ただね・・・ただね・・・
スーパー1が腕の武器を使わなかった・・・
俺の大好きなスーパー1がぁぁぁぁぁ!!!!
せっかく、CG技術でもっとかっこよくなると思ってたのに!!
まぁ、強かったけどw

ライジングアルティメットクウガと、ダブルは、突っ込みどころ満載でしたw
見てみたら、きっとみんなそう思うwww

あと、映画に出演が決まっていた賀集利樹さん!
すっげーチョイ役でしたwww
あまりにチョイ役すぎて(てつをさんも)、本編に出るんじゃないの!?
って思うくらいでしたよ!

あと、仮面ライダー1号の声ね。
一瞬、本郷さん!?って思うくらいの声ではあったけど・・・
稲田さんだった!w
めっちゃ、無双の呂布な感じ全開だったwww
ま、かっこよかったけどねw


とにかく見てくれ!!
面白いんです、本当に。
全ライダーが出るっていう楽しみもあるんですけど、
ディケイドを見てると、本当に面白くなってる!!
ライダー集合だけのために見るのは、そこまでオススメできないかな!

あくまで、"仮面ライダーディケイド劇場版"として、見てほしいです!

集合だったら、本編からあるわけだから、見ててほしいし、
その本編を見てないと、感動はするけど、理解はできないかなーって感じです。
ウルトラ8兄弟はね、見てなくても十分いい話でしたけど、それとはちょいと違うからね。


さぁ、みんな劇場へGO!!
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    熱く語られると少し興味がわいてくるのはなぜだろう・・・?

  2. tai | URL | -

    >オ~ク
    それは、君にも特撮に対する熱い気持ちがまだ残っているからだ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/704-573793ae
この記事へのトラックバック



