--年--月--日 --:--


ルークやります

2009年08月10日 01:25

ルークのコスプレ届いたぞ~!っと。

21484204_1475592842.jpg

しっかりできてるねぇ~!
ちょいとボタンが外れやすいから、付け替えたけど、
それ以外は文句なし!

あとは、
・腹筋が足りない
・ウェストが余る

この2つですねw
腹筋は頑張ってるけどなかなか・・・
ウェストは、ベルトすると余って不思議な感じw

茶色のベルト買わなきゃな!
あと、マジでウィッグなんとか切らなきゃ!

一緒にやるティアは完璧だからな・・・
せめて、俺もいい感じの衣装にしないとな!!

コミケが楽しみだねぇ~♪
主な目的は、コスプレですがw
欲しいモノ・・・全部3日目だからなぁ~
3日目は怖いから、出陣しませんw
2日目に行くけど、東方だから買うものもないしw

ま、人が落ち着いたところで、ゆっくり見て回ろうかな!
初コミケだし、ゆっく~りイメージだけでもつかむ感じで。

よし!
出陣まで、あと5日!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/705-48d11bd6
    この記事へのトラックバック



