--年--月--日 --:--


DRAGON KNIGHT 日本語化!!

2009年08月11日 23:45

「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」

日本語吹き替え版 放送決定!!

東映チャンネルで、10月から放送開始!

やったね!
東映チャンネル見てたら、こんな告知あるんだもん!
こりゃ嬉しいに決まってるw

今まで、英語版を見てきたけどさ・・・
ぶっちゃけ、何言ってるんだかわからんw

北米での序盤の視聴率は・・・あんまりよくなかったみたいですが、
ブラジルでは好評だったみたいですね!
そんなこともあってか、日本での放送も決まったのかも!?
元々、アメリカではそんなに特撮が人気じゃないですからね;;
パワレンですら人気がないうえ、そのちょっと下の視聴率でしたし。

でも、ブラジルでは人気ってことは、きっといいものなはず!
アメリカの人の好みから、ちょっと外れてるだけってことなはず!
と、俺は信じる。
決して、アメリカで失敗したから、他でも放送しちゃえーじゃないってことをw

龍騎を使ってるから、ライダー同士の戦い。
もう、これだけで十分内容は決まってるから、面白くないってことはなさそう!
アクションとかは、さすがってのがわかる!
だけど、今の所言語がわからないから、面白いかは不明!!www

楽しみだな~
早く放送しないかな~♪


あぁ・・・もっと英語聞き取れるようになりたい!
え、もちろん、パワレンとかのためにw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/706-96062a86
    この記事へのトラックバック



