--年--月--日 --:--


telescope

2009年08月18日 21:38


「telescope ~宇宙への扉~」
http://astrolab.jp/

またまた!
真綾さんがナレーションするプラネタリウムです♪

やばいやばいやばい。
前回もやばかったし、こんかいもやばいだろ!!
うん、絶対行くよ!!
交通費とかかかるけど、絶対行くよ!!
一番近くて、埼玉だけど・・・
片道1000円かからないくらいだし、絶対行くな。
一人でも絶対に行くからな!!

真綾さんのファンだと、プラネタ代も高くつくね(笑)
それが好きだからいいんだけどねっ☆

で、なんとなく。なんとなくなんだよ!
telescopeってニコ動で検索かけてみたら・・・



隠れたミクの名曲がwww
こんな曲があるなんて!
隠すなんてずるいよ!!俺大好きだよ!!
大物歌手が歌ったら、
アルバム曲だけど確実に好かれるタイプだよこれ!
もう・・・これは個人的にめっちゃツボですわぁ。
みんなも聞いてみてね!


そういえば、ブログとかで騒がなかったな!俺!!
真綾さんの新曲、11月11日発売だぜ!!
その発表があった日・・・劇場版ディケイド見たから興奮が回らなかったんだったw
サラッと携帯サイトからメール来ちゃったからね!w
うん、すっごく楽しみだよ!!
真綾さん、15周年かぁ。。。すごいなぁ。。。


じゃ、そんなわけで、今から外に出て、星でも見てみようかな・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/709-05217cbd
    この記事へのトラックバック



