--年--月--日 --:--


これ以上の幸せは・・・

2006年12月03日 23:47

今日はみんなで国語の先生の出演している演劇を見に行きました。

いやー、よかったね。
武田哲也見に行った時は、舞台の上でちょっと離れてる感があったけど、今日は小さいところでの劇だったので、目の前で見れて最高でした。

そして、この後にみんなでコスモワールドへ行って、ジェットコースターに乗りました!!
そのときに本当に嬉しい事がっ!!
今、ものすごく好きな人も一緒に行ったんですが、みんなそのこと知っていて、すごく気を使ってくれて、ペアで乗らせてもらいました!
しかも「怖いから手ぇ握らせて」って///
もう最高っ!!
死んでもいいくらいだよ。もう悔いは残ってないよ。
今日は興奮して眠れないかもな~
これもDeathGlasses(ヒロキ)が嫌なのに乗ってくれたり、オルセルグに来るの遠慮してもらって人数があってたことのおかげだよ。
みんな、ありがとねっ!!

そして最後に、朝早くから出て、アニメイトで買っておいたBLEACHのカレンダー、欲しいって言ってたのでちょっと早いですが誕生日プレゼントであげれました。
もう、あんなことはあるわ、受け取ってもらえるわでもう満足。
本当に最高の1日になりました。嬉しい、幸せです。

ホントにみんなのおかげ!これからの日々は元気にやっていけそうですw
では。。。


五円玉さん
はい、確認しました。
ぼちぼち明日からやっていこうと思います。
まだ英語のレポート残っているので、できるか分かりませんが、ちょっと待っててくださいね。
スポンサーサイト


コメント

  1. DeathGlasses | URL | -

    アイツとペアになったのってオレが乗ったの関係あったのかなw
    まあ、良かったね~。(何が言いたいのやらw

  2. オルセルグ | URL | -

    誰っていうのは消去法で分かったけど、あの人これ見てるんじゃ・・・良いのか?こんなこと書いて。
    まぁ、とりあえずオメデトウ。これからを大切に。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/71-664cfe1c
この記事へのトラックバック



