--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第795回「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」

2009年08月19日 17:50

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」です。学生のみなさーん!お盆が終わって夏休みも後半戦ですよー!夏休みといえば宿題。朝顔を持って帰って観察日記を書いたり、算数ドリルをたんまり出されたのもいい思い出です。そんな夏休みの宿題ですが、出てすぐに終わら...
FC2 トラックバックテーマ:「夏休みの宿題、どれぐらいに終わらせる?」



なんかいいテーマ発見www
ってことで、初めてこのFC2の機能つかうね!

夏休みの宿題かぁ。
今年は全然終わってないぜ!!

小学生のころは・・・
宿題は、8月中盤には終わってたかな?
だけど、日記を全く書かなかったんだよねwww
だから、天気とか全くわからないし、何やったか思い出せない!
おかげで、宿題よりも日記で苦労したなぁ・・・
最後の日とかに日記をずーーーーっと書き続けた思い出が、6年間くらいあるw

中学はね、マジめだったから!
大体しっかり終わらせたんだけど、英語だけができなかった!
だから英語は、ネットの翻訳機能使ったり、
同じ文章をネットで探して、ページごと翻訳したりしてねぇ。
最終的には、友達が訳した文章をネットにUPしてくれて、みんなでそれを写したっけw

高校・・・
去年はね、夏休みはしっかりやった!
ま、ほとんど夏休み後半に学校に置いてある答えを使ってやったものだけど・・・
ただねー、冬休みだよ!
ラストスパートでやるぞ!!って思ってたらさー
インフルエンザになっちゃってさーw
宿題やってなくて、最初の授業を欠席だったから、完全にスルー!
宿題を出さない休みも、初めてだったわ。

今年・・・
危ねぇ!非常に危ないぞ!!
今日ね、初めてって言っていいほど宿題に手をつけた!

数2を半分くらいねw
で、気づいた。
提出期限が9月7日なことに。
"よし!新学期始まったら写させてもらうぞぉぉぉぉ!!!!"
っていう感じでござる。

数Bは、26日に答えが学校に置かれるから、それみてやろう!

英語・・・しかたないからやるかw
英語力がなさすぎるから、時間かかるし間違いも多いけど・・・
やらないよりマシよね。

現社・・・めんどくせぇ!!
選挙、もし投票権があったらどこに入れるか!
それを800字くらいでやらにゃならないのだぜ。。。
現社の先生は、成績が悪くてもいい!やる気があればいいんだ!
って感じの先生だから、宿題やらなかったら見放されるからね・・・

っていうか、俺なんでやらなくていいよなこと考えてんだ!?
おいおい、中学の時の俺はこんなんじゃなかったはず・・・
"宿題は自分でやらなきゃ意味ないだろ!?何のために出てるか考えようよ!"
みたいな、ちゃんとしたこと言ってたなぁ・・・
だけどね、、、高校入ってわかった。

できないんだもん。仕方ない。

年々バカになっていって、行動力も体力も落ちてるtaiです。
そろそろ本気出さないとな。

Yes! I can !!

俺ならできるぞこのやろぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!
残りの夏休み!本気出してやるぜ!!
大学見学も行ってないし、ゲームもアニメも溜まりっぱなしだけど!!

そうだ・・・俺の今やるべきこと・・・
それは・・・

机のお片づけ☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/710-f1c454b1
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。