--年--月--日 --:--


予習しなきゃ!!

2009年08月19日 21:50

アニサマ、気づけばあと3日に迫ってるじゃないか!!
予習してないぞ!?
軽く、ニコ動のアニサマ予習は見たけども・・・
しっかり調べて、プレイリスト作って聴くって作業をしてない!
頑張らねば。
明日・明後日で、アニサマの予習記事でも上げるかな。
時間があれば・・・
これから俺は、去年のBDを見る予定♪


全く関係ないが!
最近、久しぶりにプラモやりたくてしかたないんですわ!

これとかー
ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ラインアーク ホワイト・グリント (1/72スケールプラスチックキット)ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ラインアーク ホワイト・グリント (1/72スケールプラスチックキット)
(2009/08/08)
壽屋

商品詳細を見る


これとかー
アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ローゼンタール CR-HOGIRE ノブリス・オブリージュ (1/72 スケールプラスチックキット)アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ ローゼンタール CR-HOGIRE ノブリス・オブリージュ (1/72 スケールプラスチックキット)
(2009/08/22)
壽屋

商品詳細を見る


アーマード・コア for Answerクリアしてさ!!
どっちもすっごくかっこよくて・・・
めっちゃ作りたいんだよねっ!!

高くて買えないケド。。。

それに、白って塗るの苦手なんだよねー;
うまく塗れてるか、塗ってるときはわからないし、
白サフでよくね?とか思って妥協しちゃったりとかwww
しかも、ノブリス・オブリージュは塗り分け大変そー!!

プラモ熱が冷めた俺をね、ここまで惹きつけるってのも珍しいぜ!
この2機と、ガンダムUCのシナンジュは本気で作りたい。
でも買えない(´・ω・`)

たまにはお金貯めて買ってみるかぁ!
とりあえず、いろいろゲーム売り飛ばしてみるかぁ!!
と言っても、最近のゲームは値落ち早いからなぁ。
お金になるかしら。。。
しかも、俺の持ってるのって、特に値落ち早いゲームばっかりだしwww
TSUTAYAのまとめ売り補正をうまく使ってやるぜ。

やっべーーーーーーー!!!!
何かつくりてーーーーーーーー!!!!
さっき友人から、「こんなの作った」って写真つきメールきたし!!w
こんな記事書いてる最中だったから、もっと作りたくなっちゃったじゃねぇか!!
おぉ、やってやる、やってやろうじゃないか!

さて、時間おいたtaiの技術力、どこまで落ちたか。

こうご期待!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/711-d32690f9
    この記事へのトラックバック

    ソニックワールドアドベンチャー

    ソニックワールドアドベンチャーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ソニックワールドアドベンチャー」へ!




