--年--月--日 --:--


アニサマ予習 その①

2009年08月20日 22:05

おっし!
アニサマーーーーーーーーーーー!!!!
もうあと2日にせまりましたね!!
こんな土壇場ですが、予習~
いろんなトコとダブってるとは思うけど、、、許してね~っと。
今日は22日の予習です!


■彩音
Lunatic Tears…
Endless Tears...
嘆きノ森
DOLPHIN☆JET

彩音は、この辺が怪しいところ。
とりあえず、11eyesのTears系は要チェックだね!
もしかしたら新曲のArrival of Tearsを披露って可能性もあるけど。

■ALI PROJECT
鬼帝の剣
裸々イヴ新世紀
地獄之門

アリプロは毎年出てるから、新しい曲が堅いですね。
裸々は、アニうたでも歌ったけど、まだまだいける!
ほぼこんなもんでしょ。

■angela
spiral
Beautiful fighter
Shangri-La

かなぁ~
spiralは確実!NHKでもやったし。
ビュティファイは、新しめだから。
シャングリは、前回がドメラバだったから、
今回はangelaでしっかりとやるかな~って思います。

■石川智晶
First Pain
1/2
君は僕に似ている

新曲あたりとー
去年はSee-sawであんなに一緒だったのにだったから、
今年は君は僕に似ているが来るんじゃないかと予想!!

■いとうかなこ
F.D.D.
fake me
キミと夜空と坂道と

F.D.D.はほぼ確実!
あとは、カオスヘッド攻めでくれば、fake meかなと。
僕の希望と、人気から、キミと夜空と坂道ともあったらいいなぁ~
ブラスレイターはなさそうかな?

■ELISA
Wonder Wind
ebullient future

もうこの2曲で確定でしょ!
ライブ向けのハヤテの曲と、まだアニサマ披露なしのef2期。
アルバム曲はないと思うし。

■栗林みな実
Miracle Fly
earth trip
unripe hero

宇宙をかける少女はほぼ確定じゃないかな。
グランディアのテーマソングは微妙だよねw
でも、新曲だからやる確立高し!
unripeは、去年やらなかったから、期待して!!

■GRANRODEO
modern strange cowboy
tRANCE
デタラメな残像

カウボーイとトランスは確定でしょ!
デタラメは、去年やりたかったけど、上からの弾圧でやれなかった曲。
あと、Infinit Loveも、やりたかったらしいし、やるかも!?
IGPXは盛り上がるけど、本当のファンにしかIGPXジャンプしてもらいたくないらしいし・・・

■下田麻美
ココロ
炉心融解
エージェント夜を往く

あたりかなぁ?
下田さん自身は、リンのカバーアルバムしかないし・・・
あとは、とかちで来るか・・・どうか。

■JAM Project
Crest of Z's
レスキューファイアー
守護神 -The guardian-
SKILL

クレストは生で聞きたい曲!
レスキューも盛り上がりはやばい!
だけど、守護神が新曲だから、どこを削るか、全部やるか!?
SKILLはやるだろwww

■茅原実里
Paradise Lost
Tomorrow's chance

アニソンはパラロス。
あとは、容赦なくアニソンじゃない自分の曲歌うだろってことで新曲。
あとは・・・コラボで何かやるかも?

■中川翔子
空色デイズ
涙の種、笑顔の花

しょこたんは空気読んでグレンラガン2曲で来るでしょ!
新曲でポケモンあるけど・・・ないだろうと思うよw
もしかしたら、ロマンティックとかもあるかもね!

■初音ミク
メルト
ワールドイズマイン

・・・かな?
メルトはやると思う。
だけど、中の人が来るわけじゃないよね?
何のためなんだろうか・・・

■ビートまりお
Help me,ERINNNNNN!!
最終鬼畜一部声

あたりかしら。
ビーまりは詳しくないからなぁ;;
えーりんは確実だと思うけど・・・
さすがに、新曲でニコ曲じゃないのは歌わないだろ。

■堀江由衣
silky heart
バニラソルト
Love Destiny
Days

トラどらの曲と、ライブ向けの昔の曲と予想!
ラブデスかDaysは歌うんじゃないかな~とか。

■manzo
溝ノ口太陽族
日本ブレイク工業社歌
マイペース大王

サンレッドは確定っしょwww
有名どころでブレイク、だけどmanzo名義じゃないからー
マイペースもノリいいからどれ来てもいいよね!!

■宮野真守
J☆S

くらいしか予想つかん・・・
新曲歌って、何かキャラソンやるかな?
直純さんのいたポジションだよねw
自分の歌をただ歌って帰る!みたいな。

■May'n
キミシニタモウコトナカレ
ライオン

まぁこんなもんでしょ。
May'n☆Spaceはぶっちゃけ、ダルい。
アニうたでもやったし、やらないんじゃないかな~

■桃井はるこ
悠遠のアミュレット
ワンダーモモーイ
☆自演乙☆ソング

ワンダーモモーイはもはや、毎年恒例かなw
あとは・・・今年は読めないぞ!
カバー曲って可能性もあるし!!
始発に乗ってとかの可能性もあったりなかったり・・・


ふぅ。
なかなかわからないもんだねぇ。
基本的には新曲と、ノリのいい曲。
あとはコラボとか入って曲数稼ぐ感じだよね~w

JAMは何歌うんだろ!
守護神も聞きたいんだけど・・・
本当にCrestとRFが聞きたいからさ!!
全部歌ってくれーーーーーーー!!!!


さっ、ではまた明日。
23日の予習しますよ~っと♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/712-64c30650
    この記事へのトラックバック

    カオスヘッド ノア

    カオスヘッド ノアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「カオスヘッド ノア」へ!

    マイペース大王 歌詞

    「ひーのためごと」4周年 ... これからも、自分を俯瞰視できるように。 これからも、「木を見て森を見ず」状態にならないように。 マイペースで続けて行ければなぁ、と思っています。 マイペース大王 manzo,manzo JUGEMテーマ: 記念日(続きを読む) 史上最小限度の作戦 ...




