--年--月--日 --:--


2009年08月21日 14:11

よし、アニサマは明日だ!!
気合入れてくぞぃ!!

ってことで、2日目予習!!

■近江知永
Beloved
冬の向日葵
キラリ

まぁ、新しい2曲だろーとしか思えん!
カップリングってのもありえるから怖いな!!
正直、よくわからん!w

■大槻ケンヂと絶望少女達
林檎もぎれビーム
人として軸がぶれている

この2曲が有力かな?
初参加だし、ブレブレはやると思うんだよねー。
みんなでブレブレブレブレしよう!

■奥井雅美
ミラクルアッパーWL
Starting Over

May'nと何かやりかねないよね!
Starting Overきたら、近江ちゃんと一緒にΦコンビになるんだよねー
あとは、また輪舞もやるのか!?

■GACKT
The Next Decade
Journey through the Decade
Metamorphoze ~メタモルフォーゼ~
REDEMPTION

ディケイドは絶対だろ!
特に劇場版のNextは!!
みんなで、「ディー(いぇーい!」ってやろう!!w
ここのタイミング難しいから要チェックね!!
あとは、ガンダムを1曲は歌うだろうなぁ。
できれば、REDEMPTIONが聴きたいけど!!

■影山ヒロノブ
CHA-LA HEAD-CHA-LA

んー、あとは予想つかない;;
アニサマでソロは初めてだから、ヘッチャラはやるよね!
あとは、、、夢光年とか?
ちょいと難しいぜ。。。
特撮メドレーとかやってくれると嬉しいんだけどねw

■サイキックラバー
侍戦隊シンケンジャー
LOST IN SPACE
ブッちぎり∞ジェネレーション

シンケンは絶対だと思う!
もう1曲はタイタニアからっと。
でも、ノリノリでやりたいかもだから、弾丸も忘れずに!

■榊原ゆい
片翼のイカロス
そして僕は・・・
Imitation

まぁ、エロゲソングが多い榊原さんですがー
アニソンやるでしょ!
イカロスやってくれよな!!
ゲームからはImitationが強いんじゃないかと予想!

■savage genius
Maze
Forever...
光の行方

Mazeは近江ちゃんとの新曲!
あと、アニサマでやってないライブ向けはForever... かなって。
あとは梶浦さん的な意味で。

■Suara
Free and Dream
舞い落ちる雪のように
adamant faith

Suaraさんは、普通にしっとり歌うから、
舞い落ちるはあるだろうし、
ライブ向けでFree and Dreamはやると思うな!
ってことで、ほぼ確定かな?

■田村ゆかり
Tomorrow
恋のタイムマシン
†メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~†

新曲から2曲、と!
去年のめろ~んの流れでメタウサの可能性がwww
盛り上げてくれるといいね!!

■THE IDOLM@STER
この3人か・・・
I want、元気元トリッパー、arcadia、Do-daiって感じを予想!
曲ありすぎだし、アイマスは読めない!!
でも、去年みたいなMCじゃなければいいと思うぜ。

■平野綾
Super Driver
Set me free

こんなもんじゃないかな!
あと、去年めっちゃ宣伝してたつんくとの曲は・・・ないかw
さすがにアニメタイアップが2曲あるんだから、それで十分かな?
止マレ!は・・・やってくれないよなぁ。

■FictionJunction
Parallel Hearts
Silly-Go-Round

パンドラは確定しかないよね!
あとは、YUUKAの方でSillyもありそうだし、
去年だってコラボでヤンマーニやったし、YUUKAの方で何かやると思う!

■飛蘭
mind as Judgment
Dark Side of the Light

とか、かっこいい2曲くるかな!!
期待しよう!!

■水樹奈々
深愛
DISCOTHEQUE
悦楽カメリア

まぁ、今の盛り上がり度で言ったらこの3曲かな?
DISCOはNHKもやったし、確立高そう!
かっこいい曲は、新曲でカメリアかな~って。

■m.o.v.e
BLAZABILITY
DOGFIGHT
Gamble Runmle
創聖のアクエリオン

頭文字D5からと、まだやってないドッグファイト
あとは、ギャンボーを今年もまたやるんじゃないかなーw
カヴァーアルバムも怪しいw

■妖精帝國
月光の契り
鮮血の誓い

あんまりよく知らないんだけど、この辺?
アニメタイアップ2曲ってことで。

■米倉千尋
約束の場所へ
10 years after

カレイドスターはいい加減歌ってほしいw
あと、08は10yearsしか残ってないよね!
去年、永遠の扉とか歌ってるし、きっと歌ってくれる!!


ふぅ。
人数多すぎて予習しきれないしww
予習して、曲仕入れてもさ・・・
全部聞ききれないよねw
知らないとこだけ補完しておこう!!

ではみんな、スーパーアリーナで逢いましょう!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/713-e42782fe
    この記事へのトラックバック



