--年--月--日 --:--


モンハン買ったお

2009年09月01日 00:18

モンハン3注文してしまった!
多分、あさってあたりに届くと思うよ!!

なんだか、周りがやってるとつい欲しくなっちゃうのよね~
MHP2Gの時もこのパターンだったwww

オンラインするよ!
だけど、課金はあんまりしたくないから、無料の20日間に詰め込むよ!!
だからさ、俺とオンラインしたいって人は、さっさとフレンドコードさらしてね♪
フレンドが少なくても4人集まった時点で、オンライン開始するぜ!!

20日間・・・短いんじゃないかって?
何バカなことをwww
俺はモンハン2nd、全クエクリアまで14日だぜ!!
みんなが、「あの素材欲しいから手伝って!」って言ってきたときには
「もう売ったしwww」状態だったなぁ。

今回も買うのが遅かったけど、20日で売る!これを目標に進めるぜ。
俺の中では、売るにしては遅い方なんだけどねー。
早くて1日、基本的には売るなら1週間だからw

得意分野は即攻略!
苦手分野はやりこみ!
そんなモンハン向けじゃないtaiと一緒にモンハンやろうぜ!!


ということで、夏休みが終わっちゃう寂しさをモンハンで紛らわせたtaiでしたw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/714-8689c2b2
    この記事へのトラックバック



