--年--月--日 --:--


ポケモンのお話

2009年09月14日 00:56


ポケモン出たな!
俺はハートゴールドだ!!
ルギアよりホウオウ派☆

ポケモンのアニメの最初からいたんだぜ!
神みたいな存在だったんだぜ!
あの黄金に輝く姿・・・最高じゃないですか!!
強いのはルギアだけど←


かなりいいゲームだな!
まず、システムがすごい!
ランニングシューズがB押さなくても使えたり、
メニューが、Xで開かなくても、下のタッチで全部できる!!
これはすごい!!

BGMのアレンジも最高だね!
キキョウシティは、かなりやばかったと思う。
まだまだこれから、たくさんあるけど!!


さぁ、俺のパーティーを紹介しよう。
DSC00827.jpg

やっぱり、マグマラシ最高!
主人公ポケの中で一番好き♪

イシツブテのガンディーくん。
名前の由来は・・・
石→岩→ガン→・・・ガンディー!?www

マダツボミの原さん。
ツボミ→葉っぱ?→は→原!?

モココの恵梨香。
電気→エレキ→エ→・・・恵梨香!?w
(+大好きなデンリュウ=大好きな戸田恵梨香

ゴースの影山。
ゴースト→シャドーボール→影→影山!!


なんつーwww
でも、大好きな奴らが、序盤に揃っちゃったよ!
あとね、ピジョットを追加予定♪
でも、ヘルガーとかキマワリも使いたいんだよね><
水タイプもいないから、何か追加したい!!
影山は、使いやすいけど、ストーリークリアには向かないから、途中ではずすかな。
草は原さんで確定かな~。キレイハナでもいいけど♪

ガンディーだけは外せねぇw

もうすぐ、みんなのトラウマミルタンクwww
マグマラシを転がるで、ボコボコにされた思い出がある人も多かろうw

これからまだまだ楽しみだなってことでおやすみなさい!
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    いいなぁ~
    ほしいけど今はどこにも売ってないから回りがやっているのを見ているだけ・・・

  2. ore | URL | -

    オレはワニ、電流、子犬、ピジョットでクリアしたよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/716-5c845536
この記事へのトラックバック



