--年--月--日 --:--


ベーオウルフ

2009年09月26日 16:47

やっべぇ!
やっぱギター楽しいなぁおい!!

今日は一日、作曲するつもりだったんだけどさ
寝すぎて、寝疲れしちゃったもんでww
特撮見ながらギター弾いてましたwww

しばらくは、ナイト・オブ・ナイツの練習!!
やっぱり見てる以上には難しいね><
みんな動画見てると、軽々やるもんだからねーwww

サビっていうか、主旋的な部分は、なんとなくできるようにはなった!
まだボロボロだけど、形は覚えたから、練習あるのみ♪
1曲通して弾けるようになるのはいつになるやら・・・


そんなことしてるうちに、なんかスパロボのBGM、ベーオウルフが弾きたくなってねぇ!
なんとなーく、耳コピで、なんとなーく弾いてみた。
全然コピれてないけど、これは大好きな一曲だから弾けるようになりたい!

はい、参考動画↓


いやー、かっこいいね!
うちのフォトジェニのエレキじゃー、こんなトレモロ効かないけど、頑張る!
チョーキングで頑張る!www

んで、そんなことしてるうちに・・・
その曲自体は弾けないけど、曲とセッションし始めた俺←
全然16分とかうまくないけど、それでも遊ぶ!ただ遊ぶ!!
楽しいな!!


頑張って、新しいギター買おうかな~、やっぱり。
とか最近よく考えてますっ!
ドラムも欲しいけど、ギターの方が弾けるし楽しいと思うしw


うん、音楽してると1日があっちゅーまだ!
ギター弾いてると、どんどん熱くなって、もう部屋が熱すぎっすw

さっ、かき氷食べよーwww




<コメ返し>

>オ~ク
出たなポケモン難民!!
早く買ってバトルしようぜ~


>オレさん
やっぱいいよね!
電流とか子犬とか最高だよマジで!!
また白熱のバトルやろうぜwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/718-11c679f5
    この記事へのトラックバック



