--年--月--日 --:--


とろむそ

2009年09月26日 23:04

「TROY無双」

マジかよwww
トロイ無双が日本で発売決定だってさ!
本来は外国で、「Warriors: Legends of Troy」としての発売だったわけですが、
日本での決定ということで・・・

まずはトレイラー


うん、なんだかコーエーとかより、EAが作りそうなゲームだよねw
まぁその理由は、"コーエーカナダ"だから。

そろそろ三国もマンネリ化してきたし、ガンダムもバリエーション的にキツイし、
戦国はもうすぐ出すってこともあるから、いい転換期だと思う!

今回の舞台背景は、"ギリシャ神話"
敵は怪物とか、いろいろみたいよ!
ギリシャとトロイの2つの勢力で戦うそうで。

パッと見、ゲームとしては面白くなりそうだと思う。
ただ、こんな雰囲気なだけあって、日本で売れるためには・・・
本気でゲームが面白いか、ちゃんとキャラに個性があることだと思う。
God of Warみたいに、あんな雰囲気でもしっかり売れるゲームがあるんだしね!

今回は、4人での協力とか、競争、オンラインランキングもあるみたい。
4人プレイは、PS3で解像度が上がったからこそできるんだろうね。
無双5の時点で、完全にハイビジョン推奨のつくりだったしw

ちゃんとやりこみ要素さえあれば、俺はOKだと思うぜ。
最近の無双のような、低難易度ややり込みの少なさ、
さらにはガンダム無双2のような、同じ内容の繰り返し。
それさえなければ、キャラは少なくても、濃いゲームになってくれるはず!


まずは戦国3だけどねぇ。
戦国3は、トレイラーにいつものようなワクワクがないんだよなぁ・・・
スピード感というか、迫力というか、いつもより手抜きな気がしてw
やってみなきゃわからんが、12月に延期になっても楽しみだ!


そしてそして。

「真三國無双Online」

こいつがPS3ででるとのこと!
http://www.gamecity.ne.jp/musou-online/playstation3/index.htm

PC版は、俺がやる時期逃したせいで、盛り上がりに欠けてたんだよねw
だからPS3版で取り返す!って意気込んでおりますー。
オンラインはね、昔のよき時代の無双のイメージに近いもんだから、好きだよ!
ちゃんと基本プレイさえ無料にしてくれれば、俺は絶対にやる!
無双なら、無料じゃなくてもやりたいけど♪
モンハンはもう売っちゃったけど、本当に楽しみでございますわ。


さぁーて、明日は何のゲームやろうかなぁ~!!
そろそろちゃんとソニックやらなきゃ。。。w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/719-fab674bc
    この記事へのトラックバック



