--年--月--日 --:--


彼女できました

2006年12月05日 22:34

なんだか今日は書くようなことがないので、みいの所のバトンでしのぎます。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
顔:目が大きい方がいいかな?
体型:Nomalで。太ってさえなければおk。
身長:できるだけ小柄な方がタイプです。正直ロリコン・・・?
服装:俺がいまいちだからねぇ。ダサくなければw
性格:ハキハキしてて、でもちょっと控えめ・・・みたいな?
よくわからんですわ。

●年上が好き?
同い年か年下!
絶対に年上は無理です。

●財布はどんなのを使ってますか??
電話でクイズ答えてもらうやつの3問のコースのやつw
赤くて黒のラインが2つ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
au W31Sのオレンジです。
去年の春モデル。

●携帯ストラップは??
氷川きよしと長州小力w

●今はいてるパンツの色は?
青・・・しかない。

●星に何を願う?
明日は晴れますように。

●好きなスポーツは?
卓球!!
てか卓球くらいしかまともにできるもんがないよ;
1年間卓球やってました。。。

あれ?意外と短かったなぁ。
そんなことはどうでもいいんだけどさ。
最近本当に恋に燃えてるよ。
今までずっと好きだったのに、最近は妙に燃えてるよ。
でも、溺れすぎると他の事に目が向かなくなったり、燃え尽きることもあるからほどほどにね。
これからが本当に楽しみだよ♪

Ps.明日はやっと歌のCDの発売日なので、嬉しい&やっぱりネギま全巻買うことにしました。
おかげでアーマードコアとかテイルズとか買えないけど。。。
リッジ、売ってコアにまわそうか悩んでます。


オルセルグ
これ見てる・・・とは思うけど、全然いいよ。
むしろそっちのほうが特かも(笑)
俺のブログに、広めるような嫌なやつはいないしね~
オメデトウ・・・って、くっついた訳ではないんだよ?w
でもまあ、ありがとう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/72-87a9b97f
    この記事へのトラックバック

    YouTube動画氷川きよしの000

    YouTube動画氷川きよしの000




