--年--月--日 --:--


やっぱり戦国1が神。

2009年09月28日 21:17


ども、戦国無双3のくのいちを携帯の待ちうけにしたら
携帯開く度にドキッとしてるtaiです。

3のくのいち可愛すぎwww
復活だけじゃなく、可愛くなって帰ってくるとかwww
結晶塔の帝王で出てくるリザードン並みに卑怯www


とか思ってたら、もの凄く戦国1がやりたくて・・・
だからやった!

そしたら、やっぱり神作っすね、あれは。
難易度もちょうどいいし、やりこみ要素満載だし。

特にあの、勲功が溜まっちゃったらそれ以上成長しないシステム!!
あれには本当にやりがいを感じる。
限られた経験値の中で、ステージの評定を最大限まで高め、
スキルポイントと能力値を限りなくMAXに近づける・・・

なんて廃人向けのゲームなんでしょう♪

多分、普通の人だったら、レベル上げて武器とって・・・で終わりでしょ。
だけど、バトルするわけでもないのに、ここまで頑張る価値がある。
無限城という存在が、そうさせる。
奈落で地下30階まで行ったときの達成感!!
虚空で200階を越えた時の満足感www
ありゃ、やばいよな。

今さら頭からやり込む気はないけどさー
戦国3でくのいちが出るから、くのいちだけは最強に持ち込むぜ!
Wiiだから難易度は期待できないけど、難しかったらいいなぁ。


電車でやる用に、PSPには魔王再臨入れていこーっとwww

やっぱ無双最高!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/720-932b2fc5
    この記事へのトラックバック



