--年--月--日 --:--


サガやりてー

2009年09月30日 21:12


あぁー、サガ2やりてぇ!taiです。

ポケモンは、若干やめ気味ー。
キマワリとヨノワールを育て終わって、どうもやる気がなくなっちゃってw
ダイパ時代からやろうと思ってたことが終わっちまったもんでねぇw

てことで今は、まぁ無双OROCHI魔王再臨のPSP版をやってたりするけど・・・
戦国1の後にやったら、何このヌルゲー状態www
つまらん!非常につまらん!!
難易度普通でやったら簡単だし、難しいだと無駄に防御だけモロいしwww
ダメだダメだ。
今の俺は満たせないぜ、これはwww

てことで×2
ナイツインザナイトメアを久しぶりに掘り出してw
こっちは難しいぜぇ~!!
面白いんだけどな!!
面白いんだけど・・・ちょっと長続きしないんだなぁ、俺だと。
ストーリー部分もさ、話のテンポが悪くて、ちょっと見る気にならなくて・・・
そんなこんなですぐやめちゃうんだよなぁw

てことで×3
久しぶりの読書タイムっす!
庭師(ブラックガーデナー)
ホラーミステリーぃぃぃぃぃぃ!!!!
だーけーどっ、眠くて眠くて
読書してると寝てしまうぜぇぇぇぇぇ!!!!www

そろそろ俺も、読書したいんだけどな・・・
世界広げたいんだけどな!!
やっぱりダメだぁぁぁぁぁぁ!!!!


ま、いっか^p^


読書して、気持ちよく寝よーっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/721-f963e71a
    この記事へのトラックバック



