--年--月--日 --:--


バックスかっけー!!

2009年10月02日 01:13


日本に来日中のBackstreet Boys!!
川崎のラゾーナに来たから見てきました!!

めっちゃかっけぇwww
やばいぞあれ。
俺は特に、NickとA.J.がお気に入りです!!

セットリスト

Everybody (Backstreet's Back)
Bigger
I Want It That Way
Straight Through My Heart

やっぱりEverybodyがすっごくかっこいいね!
行ってよかったよ、マジで。
学校終わってからだったから、かなり疲れたけどw

会場はといえば・・・
30過ぎた人たちが、時々お茶目なことしたり、脱いだりして
そのたびに(黄色い)歓声があがった!
盛り上がってたぜ。

でも、ずっと携帯とかカメラ構えてる奴らは何なの?
まず、手が邪魔、見えない!
それに、撮影禁止って言ってるじゃん!!
本人達の目の前でよくできるよなぁ・・・
どうせあとで写真なんて、綺麗なやつがネットに上がるんだから待てw
携帯なんていうあんな低スペック構えて何が楽しいのかと思ったwww
コミケではみんな、コスプレ撮るためだけに一眼持って行くっていうのに・・・ってこれは別の話。
写真なんか撮ってる暇あったら、ちゃんと見てちゃんと聴いて欲しいもんだわ。


はー、よかった!
This is us聴きまくるぞぉぉぉぉぉぉ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/722-e4ce8ed4
    この記事へのトラックバック



