--年--月--日 --:--


こんな遠い異国の果てでおわかれするなんて

2009年10月05日 00:37


本当に、つらい。


筋肉少女帯のサンフランシスコかっけぇwww

筋肉少女帯、大好きなんですわ!
今までは、日本印度化計画とか、キノコパワーとかよく聴いてるんだけどさ
偶然スカパーみたら、筋少のライブやっててさ!!

サンフランシスコがめちゃかっけぇw
とりあえず↓


この曲のキーボードが特にやばい!
頭からカッコいいけど、特に3分あたりからの暴走が・・・
エディこと、三柴理さんのピアノはやっぱりやばいです!!
変態ベースとか、橘高さんのギターとかもすごいけどな!!

やっぱり、ボーカルが大槻ケンヂじゃなかったら、このバンド売れてるwww
もっと売れてるwww
詞もなかなかひどいけど、それも大槻ケンヂが書いてるからなぁwww
サンフランシスコなんて、毎回ライブで歌詞間違えるし、聞き取れないしな!

でもそんな筋肉少女帯が好きです(`・ω・´)

でもほら、最近は上手くなってる気がするんだ!
踊る赤ちゃん人間あたりから!
踊る赤ちゃん人間の筋肉少女帯ヴァージョン、一人より遥かにカッコいいんだ。
やっぱりバンドが強い!強すぎる!!

だけど、世間的には、ヴォーカルが重要だからな(´・ω・`)

メタル聴くような人はきっと、楽器をしっかり聴いてるだろう!
だから、ウケもいいはず!
だけど、メタルとかそっち聴く人が少ないからしかたないwww
しかたねー、しかたねー。
大槻ケンヂは、聞いてるとなれてくるんだけどね!w

最近は、絶望先生のおかげでかなり人気もあるわけだけど。

とにかくカッコいいから、みんな聴いてみー。

はぁ、、、もっと人気にならないかなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/723-685a2645
    この記事へのトラックバック



