--年--月--日 --:--


心と心を重ねて。

2009年10月05日 22:36

はーい!!
久しぶりの歌ってみた投稿でござるよ♪

今回は、サマーウォーズの主題歌

「僕らの夏の夢」

を歌っちゃいましたっ。

今まで、投稿してたものとはちょいと趣向を変えて。。。
ある程度丁寧に歌ってみましたw

というか、家で歌うなら、これくらいじゃないとwww
ノリのいい曲だと、どうも大声になるから怒られます><

今回は、我ながらいい感じだとか思っちゃったり。

よかったら聴いてね☆




しっかし荒れてるなぁwww
さっきとか、再生数<マイリスとかなったwww

でも、毎時ランキングにあがってるぞ!!

それは嬉しいんだけど、この荒れ方はwww
ちょっとつらいぜ。

工作コメもあるけどさー
ピッチ調整くらいみんなするでしょー?って思ったり・・・
あとは、ちょいとエコーかけただけなんだけどな・・・

まぁいっか。
ちょいと悲しいけど、再生とかコメとかマイリスとか、めっちゃあるし!
それが嬉しいからいいんだ!!


次も頑張るぞ!!


-<追記>-

工作ってあっちか。
マイリス工作の方か。

アンチだか何だか知らないけど、工作くらっちまった;;
タグまでついちまったぜ・・・
参った参った。

だけど、おかげでたくさんの人には聴いてもらえたかな!
ちょいと名前を売るにはちょうどいい機会になったかもしれないねw
だったら、もっと上手くなって、工作なしで上に上がれるように頑張らなきゃな!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/724-e9d532bd
    この記事へのトラックバック



