--年--月--日 --:--


マジックナンバーPV!!

2009年10月16日 01:13


真綾さんの新曲、「マジックナンバー」のPVが公開されました!!
公式ページの特設サイトで見れますよ!!

やっぱり今回も可愛い!
髪の長さもちょうどいいしw
真綾 in 花が最高っすね♪

てか、PVの撮影場所、トライアングラーと一緒かな?
見た感じそんな雰囲気なんだよね!
でも今回は、トライアングラーより作りがしっかりしてて嬉しいです!!

でさでさ
トライアングラーの時は前奏がメリッサって言われたけど
マジックナンバーはトライアングラー同じ所での撮影っぽくて、
さらにメリッサみたいなピエロがいる件www
真綾さんは何かと、ポルノグラフィティに影響されてる気がするのは気のせいだろうか!
気のせいだったら嬉しいな!www

マジックナンバーってさー
なんだか、「Get no satisfaction」に似てるよね~
いや、その感じが好きなんだ!
だけど、かなり似すぎなのが気になるだけでwww
作曲したのは真綾さんじゃないしな!
真綾さんのせいじゃないもんな!!www

さて、今回は何枚買おう(・∀・)

初回特典が、イベントの応募ハガキと、武道館ライブの先行だから
集めるってこともないんだよなー。。。
だから、今回は2枚で十分かなwww
ポスターがあったとしても、そんなにいらないしねwww


はい、11月11日!
みんな買おうね「マジックナンバー」!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/728-e7c39880
    この記事へのトラックバック



