--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼブラフレンド

2009年10月16日 23:46


かっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



ZebraheadがカヴァーしたGirlfriendだ!!
めっちゃカッコいいな!!
ゼブに似合いすぎて困るぜwww

11月3日発売の
「Panty Raid」に入ってます!!
カヴァーアルバムです!!
これはすごい!

【収録予定曲】
1 サヴァイヴァー(デスティニーズ・チャイルド)
2 ガールズ・ジャスト・ワナ・トゥ・ハヴ・ファン(シンディー・ローパー)
3 アンダーニース・イット・オール(ノー・ダウト)
4 トラブル(シャンプー)
5 ロンドン・ブリッジ(ファーギー)
6 ビューティフル(クリスティーナ・アギレラ)
7 ガールフレンド(アヴリル・ラヴィーン)
8 スウィート・エスケイプ(グウェン・ステファニー)
9 イントロ
10 ジェニー・フロム・ザ・ブロック(ジェニファー・ロペス)
11 リハブ(エイミー・ワインハウス)
12 スパイス・アップ・ユア・ライフ(スパイス・ガールズ)
13 イントロ
14 ウップス!・・・アイ・ディド・イット・アゲイン(ブリトニー・スピアーズ)
15 レッツ・ゲット・ディス・パーティ・スターテッド(P!NK)
16 ミッキー(トニー・バジル)
17 恋人たちのクリスマス(マライア・キャリー)


最後の「恋人たちのクリスマス」がめっちゃ気になるwww
日本盤のみの限定曲らしいぞ!!
ゼブが歌ったらどんな曲になっちゃうんだか・・・


とにかく楽しみなアルバムだぁぁぁぁぁぁ!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/729-78360039
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。