--年--月--日 --:--


ネギま!?

2006年12月07日 19:38

昨日、すっかり更新わすれてしまいましたが、もちろん行ってきましたよ~ アニメイト。
まずは目的の歌のCD発見!!
それからその近くにネギまが15巻まであったので、とりあえずALL Get's!!
しかし、8800円くらいというなんとも微妙な数字が。。。
せっかくなんだから9000円行って、9枚もらっときたかったので、明日菜のストラップ(600円くらい)を買って、9枚(全種類)のネオパクをもらっときました。
あとは16巻が欲しかったので、漫画が売ってる階に行ったら、まだ限定版が売っていたので、限定版GET!!
そしたらネオパクは繰り上がりで1000円いけばいいとか言って、もらえちゃったので、結構好きなゆーなを頼んだら、、、嬉しい事に2枚くっついてました!!!!
おかげでゆーなは3枚になっちゃいました;

そして、母親に頼まれて、サンタさんからということになるプレゼントの調達にヨドカメまで。
で、妹はマジック大全だったので、3400円くらいでした。
なので、それくらいの物を買ってきなさいと言われていたので、MGが久しぶりに買えるっ!と思っていったんですが、
そのくらいの金額で欲しいのがなかったので、とりあえずX-1を買う事にしました。
ですが、800円もらっとかなきゃ損なので、来年のオラザク選手権の参考&五円玉さんの作品が載ってるということで、HJにしました。
計3300円程。これでよしっ!
と思って買ったのですが、やっぱりサフはなく撃沈。。。
そして家に帰ってHJを見たら・・・X-1のなんか新しいのでるじゃないですか!
なんでこんなに早く出さなきゃならんのよ。
どーせなら色が違うだけでもいいからX-2とかにして欲しいよね。
てかV系をMG化してくれよ!
F91来て、クロスボーンときたらやるしかないでしょ、V。
小型MSの時代が来てる今なら買ってくれる人だって沢山いると思うし、待ち望んでる人も多いはず。
でも、それに対してHi-νのMG化計画が進んでるそうで、めっちゃ楽しみなんですけど。
MGで出すってことはもちろんガレキじゃないから色付きでしょ?
じゃああのファンネルのあのエアブラシでやったようなグラデはどう表現するんだろ?
それが一番きになることだよね。
サザビーも欲しいな~いつか。
ナイチンゲールが出てくれれば一番嬉しいんだけどねぇ。

久しぶりにまともなプラモの話がありましたね!
じゃあ、今日はこれで失礼します!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/73-90b1339b
    この記事へのトラックバック



