--年--月--日 --:--


串田アキラ 40th Live!!

2009年10月18日 02:16

今日は串田アキラさんの40周年ライブでした!!

いやー、いいライブだった!!
スパロボ魂はよく行ってたけど、ヒーロー魂は行ってなかったから
特撮ソングがたくさん聴けたのは嬉しいな♪

だけどそれよりも!!

歌ったときに・・・
サンバルカンキターーーーーーーーーー!!!!

ジライヤもキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

シャリバンもキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

すっげぇ本人達来たwww
こりゃすっげぇwww

で、途中でヒーローショー挟みましたwww
ドラゴンマンが来ましたwww
で、ピンチになったときに・・・
トラコネって映画の、スターシャドウが来ましたwww
で、更にピンチになったときに・・・

一条寺烈キターーーーーーーーーーーー!!!!

本人来たぞ!戦ってたぞ!!
しかもしかも!!

蒸着

ギャバンなったwww
かっけぇwww

てな感じで、ギャバンの戦いをバックにギャバン歌ってました!

こいつはすげぇや・・・

ゲストは
桜井ちひろさんが一緒に「学園特捜ヒカルオン」歌って
モノマネしてった!w

MoJoさんはダイナマンとアルベガス。
宮内タカユキさんは、エクシードラフトとRX。

そして3人で「伝説」!!
これこれ、これが聴きたかった!!
スーパー戦隊30周年記念ソング!!
3人揃わないと聴けないし!すっごい嬉しかった。

最後の方には、見に来てた人たちもステージに上がったんだけど・・・
左の方で見てたから、左の方の人みえなかった><
ダイレンジャーのリュウレンジャー、和田圭一さんもいたらしい!!
くっそー、すっごく残念だ!!

筋肉マンの歌ってるときは、みんな後ろにいたんだけど・・・
いとうかなこ、ノリノリすぎるwww
本人のライブみて、ノリノリさは知ってたけど!!
めっちゃノリノリすぎるwww
目立つ目立つ!!
でも、楽しそうでよかったな♪


みたいな感じで、すっごくいいライブでした!
最近の曲はあんまり歌わなかったけどね~
シンケンオーとか、ライブオンとか、ゴーダンナーとか、ちょっと期待したけど。。。
一番新しくて、アバレンジャーのWe are the oneかな!

40周年の軌跡ってことで、昔のが多かったんだと思うけど
昔の特撮が好きな俺としては十分ウッハウハだったけどねぇwww
特にギャバン来たのはマジで感動だ!


なんだか、ミッチの40周年ライブも行きたくなってきたけどしかたないw


今日のレスキューファイアー・・・
レスキューキングきたなぁ!!
すげぇいい合体だなぁ!!

次回出てくる、ガイアレオンめっちゃかっこいいww
ゾイドかあれは!!

いやー、楽しみ。

明日の仮面ライダーWは、AKB48の板野友美と葛西智美が出る!
楽しみっすね!!

じゃあお休み!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/730-322920aa
    この記事へのトラックバック



