--年--月--日 --:--


行くぜ!ダイアナ!!

2009年10月20日 19:06


スピルバン面白いね!!

俺の周りの人は、レスキューポリスシリーズが好きなんだけど
(ウィンスペクター、エクシードラフト、ソルブレイン)
やっぱり、地球人同士の戦いは好みじゃないな!!

特撮ヒーローはやっぱり、異性人との戦いってのがいいんだよな!!
そっちの方が敵も爆発するしw
主人公も、あの時代にしては好みのタイプ♪
ヒロインもね、Goodだね!

86年の作品とは思えないぜ・・・
でも86年って言えば戦隊だとチェンジマンか。
最高な年じゃんかwww
でもやっぱ、魅せ方としては、スピルバンの勝ちかなwww


それはそうと、
11月から東映チャンネルでオーレンジャーが始まるぞ!!
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!
嬉しいねぇ、懐かしいねぇ!!
めちゃくちゃ録画したい!!
できないけどねー。。。

なんかオーレ見ると、どうも変な気持ちになる。
懐かしすぎて、ワサワサするwww
ここから先は俺の黄金期だからなー、ちゃんと見なきゃ。
オーレ~ゴーゴーVあたりは直撃世代だから楽しみだっ♪


そういえば、HPの方のブログもこっちにしましたー。
ってことで、歌とかなんやらも、こっちでやって行くことに!!
何歌うかは未だに固まらないなぁ。
・パラジクロロベンゼン
・ココロ
・トウキョウト・ロック・シティ
あたりで悩んでる次第でございます。。。

ま、リクエストあったら受け付けるけど!そんな人はまだ居ないだろうからな!!

明日から学年閉鎖で休みだ!
しっかり練習しよう!(テスト近いけど。


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    特撮は小学生で卒業した自分が通りますよ
    FSP2が12月4日発売!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/732-891b8927
この記事へのトラックバック



