--年--月--日 --:--


感情吐き出して、今すぐ素直になれ!!

2009年10月23日 22:48

どうもどうも、最近はどうも2次元からアイドルの方に趣味がずれてるtaiです。

今日はなんだかずっと、AKBな日だったw
新曲のRIVERのPVをガッツリ見てね!!
だけど、本命はカップリングの「君のことが好きだから」だな!!
RIVERよりアイドルっぽくて好きなんです♪
てか、RIVERがどうも・・・アイドルじゃないだろwww
それに、アンダーガールズには俺の好きなはるごんがいるからってのもある!

そういえばこのブログでは全然AKBのこと書いてなかったなぁ。
ってことで、軽く好きなメンバーだけ上げてこの話は終わろうw

1、松井珠理奈
2、仲川遥香
3、渡辺麻由
4、宮澤佐江

てな感じで。はい、以上。
ちなみに好きな曲は、SKEの「チョコの行方」です~。
ま、この辺は知名度低めだから、もう終わっておこうw


本当に今日はずっとAKBの公演のDVD見たりとかして、そんな一日だったなぁ。
書くことが・・・あっ。


マクロスアルティメットフロンティアが面白い!!
エースの方をやってないから特にね!
ガンダムバトルユニバースがつまらなかったから、ちょっとやってなかったんだけど・・・
こりゃ面白いわ。

カスタムサントラが特にいい!!
仮面ライダー555のJustiφ'sとかめっちゃ合うよ!!
で、敵増援に仮面ライダー剣のRound ZEROなんか入れたら・・・
あのエンカウントっぽいイントロが合いまくって凄くいいです!!
あとは、時々遊んでね、ショップをゴレンジャーに変えてみたりだとかwww

マクロスUFは面白いんだけど、やっぱりマクロスだなーって思う。
変形したりとかして、戦闘は面白いんだよ!
だけど、やっぱり期待が似たり寄ったりで、個性がないんだよなー。
その辺を除けば面白い。

あ、あと、敵が逃げすぎ!!
ファイター形態とかなると、すっごく逃げるから時間がかかる!!
これだけは何とかしてもらいたかった><
というか、もっと戦いなさいよ、とwww

そんな俺は、ヴァジュラ使うのが楽しいwww
格闘の使いやすさといい、マシンガンは両手から出るし、極太ビームも持ってるし。
すっごく俺好みの機体・・・というか生物!w
パイロット乗せられないのを除けばすっごく強いんだよね!!

アドパでの対戦とか受付まくりですよ!
多分弱いけど。。。


勉強すっかー。
物理できない;;;;
スポンサーサイト


コメント

  1. ore | URL | -

    多趣味すな~-ω-

    物理は結局イミフで終わったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/734-7e0fa105
この記事へのトラックバック



