--年--月--日 --:--


また積みそうな・・・w

2009年10月25日 00:33

おーい、メガテン。
なんだかまた積みそうな予感ですw

メガテン、やっぱりRPGだなーって思う。
シビアなRPG。
そして本気でただRPGやってるって感じ。
RPGが苦手な俺にはなかなかつらいぜ;;

レベル上げは大変だし、しくじるとすぐゲームオーバーだし
悪魔は多いわ、会話難しいわ、ボス強いわ。
それでいて、ストーリーが直球すぎるwww
やることだけやってる感じ!!
ドラマな部分が少ないからさ、すっごくゲームな感じで。
RPG好きにはたまらんだろうけど、苦手な俺にはつらいものが><

それとね、BGMが燃えない!!
PSP版ペルソナは、世界観に合ってなくて残念だったけど(ラスボスだけ良。
メガテン旅は、なーんか暗い曲で、あんまり代わり映えがない;;
戦闘してる!って感じの曲ももっと欲しかったなぁ。

てな感じで
3面のボスに負けた所から全く手を着けてないわけですw
またまたどうなるか・・・


29日は、スパロボNEO、ベヨネッタ、鉄拳6の発売日ですね!
どれか買おうとは思ってるものの・・・ね。
今回は買えそうにない;;
スパロボは値落ちしてから買おうw
鉄拳はPSPで買えば安いから、そっちに回すかもw
ベヨネッタ欲しいよぉ・・・。

って言っておいて、11月1日のペルソナ3Pをやるわけです!!
中途半端なところまでやってるから、モヤモヤしてるんだよね!!
RPGだけどガンバる!!


やっぱり好きなジャンルは、
アクションとSRPGだなぁーってよく思う。
アクションはやっぱりゲームらしいし、SRPGも戦略あっていいよね。
RPGが作業にしか思えない俺は失格だな!www


無念!!
>オ~ク
特撮には卒業とかないんだぜ!!
ヒーローに憧れた気持ちは、いつまでも覚えてる!はず。


>オレsun
多趣味は罪だぜ!時間がなくなるぜ!!
最近は金使わないで多趣味やってるから、まだマシだけどw

物理は本当にどうしたらいいものかwww
スポンサーサイト


コメント

  1. ore | URL | -

    P3Pやりたいぜ!
    PSP2やりたいぜ!
    ガンガンNEXTやりたいぜ!
    しかし金がない。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/735-997f8571
この記事へのトラックバック



