--年--月--日 --:--


ハロウィィィィン。

2009年10月25日 22:35

ハロウィンが近い!
何しよっかなーって思ったところですね。

とりあえず、甘い物作ろう!ってことは決まり♪
でねでね、歌ってみた!また歌ってみた!!



鏡音リンレンの『trick and treat』です!!
ちょっと怖いめな曲~

俺の声って、低い歌が似合うらしいのです!!
っていうことでね、低く歌ってみた!!
この曲なら低く怖く歌ってもいいよなぁって思って♪
めっちゃ低ーく、低ーく歌ったわけです。

どうだろ、これは。聴いた感じどうなんだろうなぁ~。

編集してたら気持ち悪くなったwww
あまりに低音すぎてwww
聴きすぎ注意っすね☆

伸びたらいいなぁ~♪


--コメント返し--

>オレさーん

俺も同じ心境だぁぁぁ!!!
どれ買うか悩むよなっっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/736-77d08e9d
    この記事へのトラックバック



