--年--月--日 --:--


ハッカうめぇ!

2009年10月26日 22:52

やっぱりハッカはめちゃくちゃ美味い。 どうもtaiです。

テスト勉強のお供といえば!もちろんお菓子。
普段ならチョコチップクッキーあたりの、チョコかクッキーを食べるんだけどねー。
ニキビ徹底療養週間ということで・・・ハッカなわけですw
大好きだから、しょっちゅう食べちゃうね!
ハッカをボリボリ食べてる高校生・・・なんて珍しい☆


この前のレスキューファイアー、曲が変わってたね!
熱さは減ってたけど、2期って感じがしていいと思う♪
EDにはダニー本人も登場しちゃったりして好きだなwww
挿入歌は・・・もっと考えてくれって思ったけど、まぁいいやw
遠ちゃんらしい曲だったかなっ!

あと、レスキューシリーズの隊長はカッコいいね!!
フォースの石黒隊長はパワー系なカッコよさだったけど、
ファイアーの大河隊長は、なんかもう・・・完璧って感じで!!
装着さえできれば、もっといいんだけどな><

てか、藤重さんカッコよすぎるw 好きすぎるwww


明日からテストなわけですが・・・
ちょっとニコ生みちゃったwww
初めて生中みました!!
大島舞さんさ、AKBにいた時より可愛くなってる気がするのは俺だけ!?
なんか、磨きがかかったって気がするよね♪



化学わからねー。
前回はクラス1位だったのになぁ。。。
わからないなぁ。。。
とか言いつつ、テストになったらできちゃう可能性を信じて!!

俺は寝る。


だけどやっぱり欲しい1位の座。
今回はムリポだけどぉ。
ナンバー1は、オンリー1だぜ!!
1位こそ1席しかないんだ、それだったオンリー1なんだ!!

両方を手に入れられるから、ナンバー1を目指すのってたまらないよね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/737-44bc4ffe
    この記事へのトラックバック



