--年--月--日 --:--


暇を持て余した神々の・・・

2009年10月30日 21:47


遊び。



と、言うことでね。
見てきました、「仏陀再誕
友達から鑑賞券もらえたもんで、せっかくだから♪

感想というと・・・
さすが宗教、言ってることがいいことすぎるぜ。
俺は宗教的な人じゃないけど、やっぱりこういうことって気持ちいいよね。
悪意なんてもんは見えないし。
ま、俺は一つの宗教だけを信じるってことはしないけども。

よかったなぁ~って思ったんだけど、逆に
ストーリーがイマイチwww
なんというか、ノリが古い気がした!!w
悪い奴が悪巧みして、それを正義がありえない力で倒すと。
で、悪霊やらなんやらが取り憑いて・・・余計に古く感じたw
よく言えば、誰にでも取っ付き易いって感じかな♪
むしろ子供向け。子供に良いこと・悪いことを教えるのにもってこいって感じだったかも。

キャスティングはとってもよかったかなって思う。
小清水さんも合ってたし(許してもらえないかもしれないけどw
何より、子安さんが"神"って感じだったwww

そんなわけで、内容としてはよかったんだけど・・・
映画好きとしては・・・
総合評価としては、高くないかなぁ~
なんとなく仏陀が気になった人はどうぞって映画でした!!


今は
「戦慄迷宮3D」
     と
   「僕の初恋を君に捧ぐ」
が見たいかなぁ~。
見に行けるかなぁ~。
怖い系って、一緒に見に行く人いないんだよ><
男同士で行く気にもならないし、
行きたいと思う女の子は行ってくれないし、
一人でビビリながら見るってのはさすがに嫌だし(笑)
3Dだから映画館で見たいんだけどなぁ・・・

行ってくれる人はめっちゃ募集中でございますので、
俺を知ってる人はぜひ☆


ということで
暇を持て余した神々の遊びについての感想でした!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ore | URL | -

    カラオケでヤマトのCM流れたときにこれ仏陀再誕のCMだよって言ったらみんなだまされたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/739-e9a9fe65
この記事へのトラックバック



