--年--月--日 --:--


計画が・・・

2006年12月09日 23:36

これからの計画、かなり無理っぽい・・・
明らかに金が足りてないもん・・・・
欲しい物を全部上げると
①ネギま!?1000%BOX
②ネギま!?DVD特別版(1月~)
③アーマード・コア4
④太鼓の達人7代目
⑤ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟
⑥スーパーロボット大戦OG
思いついた順に書いているので、欲しい順ではありません。
まず、1000%BOXとOGはクリスマスとお年玉でどうにかなるかなるくらいです。
ネギまのDVD、全部集めるのは無理があるかなぁ・・・
俺がほとんど金使わないでいける自信はないよ。
今まで考えてた計画だけど、とりあえず打ち切りにしますわ。
アーマード・コアは諦め確定。
太鼓は、今回はハレ晴レユカイやNEXT LEVELとか、好きな曲があるのと、ある約束もあるので絶対に買いますよ!!(いつになるかわからんが。。。)
メビウスは、DVD計画を打ち切りにしたので、少しは余裕ができたから、“もし”買えたら買って、無理だったら友達が絶対買うと思うので、借りれたら借りて見ようかな~

多分これから暇な事はないと思うので、アーマード・コアはなくても大丈夫だし、どーせ今までも全部借りてやってたんだからそんなに思いいれもないし、なんと言ってもOGさえあれば1~2ヶ月は軽く持つよ!!
太鼓も長持ちするしね~
これで2007年は70000円以上楽になったぁ。ちょっと息が抜けるぅ。
早くバイトできるようになればいいんだけどさ~

今日は金の話しかしてないけど、書くこともないので今日はお開きとさせていただきますっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ハートブレイクワン | URL | eK9EmjsY

    バイトのこととか、あまり考えないほうがいいと思いますが。 
     まだ「どこの高校に行って」とか、そういう計画も立ってないのに、今からそんなこと考えても、あまり意味ないと思いますが。
     それに、高校によってバイトをしたらいけないトコだってありますし、求人情報誌見ても、あまり雇ってくれるとこありませんよ。見てみたら分かります。

    まぁ大学生くらいになってからにしたほうがいいと思いますよ。 余計なお世話かもしれませんけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/74-b0aad1c5
この記事へのトラックバック



