--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P3P 感想(2日目)

2009年11月02日 00:11

一日中家に篭ってた!
こんなにゲームを一気にやったのっていつぶりだろう・・・?
多分、3年前のポケモンダイヤ発売以来ってか、それ以上!!
こんなにやったのは初かもしれないくらいのスピードっす。
ということで、2日目の感想ですっ!!


プレイ時間:17時間36分
日にち:9月4日
タルタロス:114階

ということで、PS2でやってたときよりも進みましたwww
たった2日で越えちゃいましたwww
あの頃は何日もかけてやっとだったんだけどなぁ・・・。
って程に、テンポ良く進むんですよね、このゲーム!!
やること判ってるってのも大きかったとは思うけどねぇ。

ちなみにゲームオーバーとか含め、体感だと20時間越え。
今日も朝7時に起きてガッツリだったからwww
ペルソナ好きすぐるwww

とにかく今のところ、本当にPS2版との変化がない!!
ムービーは、紙芝居形式だったけど、まぁ十分か。

仲間のキャラを操作できることで、本当に戦闘が楽になりました。
だけど、「いけるだろ」とか思って調子にのってラッシュかけると・・・死にますw
おかげで嫌いなレベル上げを1時間やったところで死んだよ・・・
俺の1時間を返せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
うん、でもこれは集中力を切らした自分が悪いのさ><
で、同じ作業をもう1回繰り返しましたとさっ。

嫌いなレベル上げをした理由はですね。
味方キャラの操作ができるから、弱点もバッチリついてサクサク進むわけよ。
おかげで、レベルが全然上がらないまま上の階に行けちゃうのよね。
番人だって、戦略立てれば勝てちゃうし。
そしたら、荒垣が出てきたときのレベル差ですよ。。。
主人公より10レベも上!!
一番低いキャラとは、15の差だよ!!
ってことで、一応育てておきました、5レベくらいw
それでもまだ追いつかないんだよね~。
まぁ、うまくコミュとペルソナ活かして、低レベルでクリアしますか!

あ、増えたことといったらあれだ。
"失踪者捜索 "
これがまた面倒なんだ;;
失踪者をみつけると、ターミナルまで戻されるんだよねー。
おかげで、長い間タルタロス行かないでおいて、一気に上に行くぞ!って時はガッカリ。
チェックポイント目指してたのに、途中で戻ることになるから。
スルーもいいんだけど、後から来るのもナンだから、1発で仕留めますw
だけどそのおかげで、レベル上げにも繋がるからちょうどいいのかなーとか思いつつ。
面倒な気持ちが一杯ありつつもやるんですわw

うん、でもここからはやりたかったこと!
PS2でまだやってなかったことだから、めっちゃ楽しんでプレイします!!
風花、ゆかりッチ、桐条先輩をまず攻略じゃー!!
ステータスは整ってるぜ、楽しみだぜ♪


明日は学校で模試か・・・
さすがに真面目に受けなきゃならんので、寝るわw
そしたら今度は、火曜の休みでスパートかけるぜ!!
おやすみ!!


--コメント返し--

>オレオレ
>>氷の中からヤマト出てくるまでものの見事に釣られてたwww
騙しスキルもなかなかだなwww
これからの進路は、詐欺師なんてどうや?w

>>オレもGo欲しかったけど金がね;;
>>代わりに3000買ったwww

って、3000買ったのかwww
だったら我慢してgoでもよかったんじゃない!?
なんか、新し物好きって困るよね←
スポンサーサイト


コメント

  1. オレ3 | URL | -

    詐欺師とかwww
    オレは電気屋になりたいんだい><

    彼女とモンハンやりたいから買いましたサーセンwww
    あと黒いPSPが欲しかった!
    でもGoいいよね(´`)
    ほんと新しいの出るたびに欲しくなるwww
    DSiは買ったけどLLはさすがにイラネwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/742-bf2ecdad
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。