--年--月--日 --:--


ましろ色

2009年11月03日 00:27

やっほー。
今日はちょっと友達に呼ばれてネトラジやってた!
gdgdすぎてダメダメだったけどね><
やるならやっぱり、ゲームとかロボット関連じゃないと難しいのぅ!!
ニコニコプレミアムに登録したから、明日はニコ生でもやってみようかな♪


ということで、今日はこれ。
「ましろ色シンフォニー」

DSC00863.jpg

パソゲーを自分の物にしたの、初めてだwww
今まで借りたり、PS2のギャルゲは買ったりしてきてたけど、私物エロゲは初めてっす!!

いや、これにも理由がありまして。
茜色の絵の、和泉つばすさんが原画だから、気になってはいたんです。
で、ペルソナを買った日に友達からメールがあって・・・

「ミスったwww ましろ色、1000円でいいから買ってくれない?」ってwww

ネットで予約してたのに、店頭で買ってしまうというミスをやらかしたそうでwww
18歳なってないし、買うのはごまかせても、売るのは身分証がいるのよね。
で、エロゲだし、親に頼むわけにもいかず、こうなったとw
"1000円でも手放せるだけマシDA!感謝する!!"
とか言って、売ってくれましたwww
おかげで俺の財布は、99円になっちまったけどwww

で、初回特典の画集を見てると・・・

DSC00864.jpg

七尾奈留さんキターーーーーーーー!!

和泉さん、ちょっと絵、似てるよなーとか思いながらも画集をパラリ。
だけど、七尾さんの絵が来た瞬間、"あ、これが七尾さんだwww"って一瞬で判った!
なんていうか・・・目に深みがあるよね!!
あと、このリボンの描き方がめっちゃ好き!!
もう、ゲームよりも、七尾さん大好き!な気持ちが前にでまくってますwww
おかげでペルソナやりたいながら、こっちもやりたい気持ちで・・・。


だ け ど、ペルソナ。

今日は10月のシャドウまで倒しました。
タルタロスは139階。
荒垣の大きなイベントですね!泣けますね!!
ここが大きなターニングポイント!!
後半戦突入です。
この悲しさは、女主人公で解決してもらうとして、先に進みますぜ。
女主人公は、このイベントを回避できるとかなんとか・・・。
楽しみだぜ!!

ってなわけで、明日の休みもバッチリペルソナ!!
1週やったら、ましろ色と平行して女主人公やっていこうかな!!

じゃあオヤスミ☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/743-ae0c3dea
    この記事へのトラックバック



