--年--月--日 --:--


メタル侍www

2009年11月06日 01:04

メタル侍がBS11でやってるんだけど・・・
バカすぎるwww
江戸時代?わからんけど、お代官様とかのいる時代w
外人がギター持って敵をバッサバサ斬るっていう意味のわからないwww
でも、こういうノリ、嫌いじゃないぜ☆

主人公は外人さんで、日本語喋れない設定。
喋るときは辞書で調べてから喋るっていうまさか!!
戦闘のときは「ここからは英語で喋らせてもらう」って、もうw
絶対に通じないって!!w

こりゃ、今後要チェックですね。


ペルソナ3ポータブルは、いい感じに進んでましてー。
1月4日です。
あと1ヶ月切りました!!
タルタロスの最上階に行って、コミュをできる限りやって終わり!!
まだレベルが60くらいだから、ちゃんと上げて倒そうね。

あとは、新ステージなのかな?
ヴィジョンクエストってのがあって、ボスラッシュみたいな。
早く女主人公もやりたいけど、この辺までしっかりやってから行こうかな!!
できれば、最強の敵までクリアしておきたいけど・・・
女主人公やりたいわwww
次はハードでやると思うけど、そしたら苦戦するかなー><
無理だったら3週目にノーマルでやればいいか←

さすがにマニアクスまではやらないよなぁ・・・

さっ、もう眠いわぁ。
寝るか!!
ペルソナのやりすぎで寝不足ですwww
おやすみなさい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/744-2949132f
    この記事へのトラックバック



