--年--月--日 --:--


電脳に行かなきゃ!

2009年11月07日 01:20

すっかり忘れてた!!
もうすぐで、「ロックマンエグゼ オペレートシューティングスター」の発売じゃないかぃ!!
やばいやばい。
ペルソナ3さっさと終わらせて、売って、ロックマン買いに行かなきゃwww
ホント、ロックマンのこと覚えてたらきっと、ペルソナ買ってなかったと思うwww

そろそろ12月の戦国3&FF13貯金にかかりたいからね、無駄遣いもできまい。
俺はRPGを引っ張り出してプレイする人間じゃないから、クリアしたら封印だしね。
終わらせて売りに行かなければ!!
そして、思い出のロックマンを優先するっと♪

公式の、開発チームの電脳みてたらさ、EXE2の記事あって。
シュンくんが敵の首領だったって書いてあってさ・・・
完全に忘れてることに気がついたwww
そんなキャラいたっけかwww
出てくるナビとか、戦法は覚えてても、ストーリー忘れてるよねー><
久しぶりに全部やり直したい気もするけど、時間がねぇ。。。
本当に全部やりたいなぁ・・・全部リメイクしてくれれば絶対にやるんだけどねw

オペレートシューティングスター、当時の気持ちになって楽しもうと思います!
でも、やっぱり当時ほどは楽しめないよなー。
友達と毎日通信対戦して競い合って、強くなってくあの感じ!
あれがないと思うから、純粋にストーリーとゲームだけを楽しむ感じになっちゃうよね。
でも、1はやってないから楽しめるか!普通に!!

2からやり始めた自分には、1は物足りない気がしてならないです。
スタイルチェンジとか、ソウルユニゾン、ビーストアウト!!
この辺の駆け引きも楽しかったから、ないとなると、ちょっぴり寂しいっすw
ない分、変に難しかったりして面白かったりもするんだけどねw


ペルソナは71レベ。
75くらいまで上げたらタルタロスはやめて、コミュやって、クリアしようかな。
残り1ヶ月を切った中で、アイギス・ゆかり・美鶴の3人のコミュをMAXまでできるか不安だなぁ。
全員が無理でも、コミュイベント見るためだけの予備セーブ残しておこっとw
で、終わったら前にセーブしておいたクリスマスイベント全員分見よっと♪

明日も頑張るぞー!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/745-d9e98290
    この記事へのトラックバック



