--年--月--日 --:--


LOVEサバイバー

2009年11月07日 23:53

Loveサバイバー Loveサバイバー
希望に瞳を向けて~♪っと。

ファミリー劇場で始まりましたね!
「忍者戦士飛影」の一挙放送!!
毎週金曜日の深夜からってことで、今日は8話まで。
来週からは12話ずつだから、見るのが大変だwww

やっぱりOPのLOVEサバイバーが凄くいいなぁ。
この曲、めちゃめちゃ大好きです!!
イントロからカッコいいもんね!!

飛影は、パターンが決まってる部分が多いけども・・・
メカもキャラも音楽も、凄くいいんですよね~。
各話の流れとして、
襲われる→出撃→飛影→勝利
てか、飛影が強すぎるんだよねwww
飛影が来た瞬間に、"勝ちだろ"って思っちゃうんだよな~。
黒獅子以外の影の薄さも面白いもんだけどwww
爆竜はカッコいいと思う、本当に。

あとは、レミーってこんなに可愛かったっけ!って思ったw
スパロボやってるときには感じなかったような良さがあるね。
愛着補正も、もちろんあるんだけどw
なんか中途半端にやってるインパクトやりたくなってきた・・・

飛影見ちゃうと、ドラグナー隊より遥かに魅力的に見えてくるね!!
これはちゃんと最後まで見きろうっと!

だけど、次回から12話が一気でしょー。
6時間でしょー。
VHS120分テープの3倍で、ちょうど6時間。
となると、ギリギリなんだよなー、俺の部屋だとwww
で、レスキューファイアーがあって、それを落とすわけにはいかないから・・・
しっかり8時に起きなきゃならないのかwww
来週から生活習慣しっかりしなきゃねwww


■ペルソナ3ポータブル

1週終わりました!!
男主人公、ようやく終わったわぁ。。。
簡単だなーとか思ってたんだけど、ラスボスね。
75レベで挑んだんだけど、最初はよかったよ!!
ただ、最後の死のアルカナのとき、「体力多いなー」とか思いはしたんだけど
半分くらいダメージ与えたところで急に強くなってな!!
「夜の女王」って攻撃が強くてねぇ・・・
万能属性+状態異常ってのがめっちゃ怖いわ!!
油断してたら突然使われて危なかった!
主人公の体力が7まで減らされたよ!!
アルカナチェンジで12回倒した後だから、なかなかに時間もかかってるからね。
あれは本当に怖かった。

だけどそれもなんとか対応して倒した!
ってことで、明日からは女性主人公をやっていきます!!
どんな違いがあるのか楽しみだね♪


ってことで、また明日です!!
スポンサーサイト


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    ペルソナは興味はあるんだけどどこから手を出したほうがいいのやら・・・
    おすすめは、どれですか!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/746-388b62c9
この記事へのトラックバック



