--年--月--日 --:--


ガンダム×ランティス

2009年11月20日 23:27


ガンダムトリビュート from Lantis
2009.12.9起動!!

http://lantis.jp/special/gtribute/

キタキタキターーーーー!!
これはなかなか、いいアルバムだと思うぜ!!

JAMの哀・戦士とか!!
カッコいいぜ!須藤さんのアレンジ最高だぜ!!

みな実さんのJUST COMMUNICATION、似合いすぎ!!
TWO-MIXの曲すっごく似合うのね!久しぶりにみな実さんがツボった!

Resolutionかっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
遠ちゃんやっぱすげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

大好きな結城アイラさんの一千万年銀河とかw
完全に結城さん色に染まってるぜ・・・。
大好きな身としては嬉しいです!!

Reyとか飛蘭とかyozucaとか、すっごくいいんだけどさ!!
でもやっぱり、今回一番すごいのは・・・

GRANRODEO
かっけぇぇぇぇぇwwww
めぐりあいが完全にロデオになってるぞwww
もっとやれ!もっとやれ!!
これからも楽しみにしてるぜ、きーやん!e-zukaさん!!


このアルバムは本当に楽しみですわぃ。
Littele Nonだけ、ちょっと意味わからない人選&選曲だけどw
なぜFLYING IN THE SKYを歌ったwww



とりあえず、明後日はネギまのオンリーイベント
「図書館島の休日」なんでね
元気溜めて行ってきますぜぇぇぇぇぇぇ!!!!
そろそろ準備しなきゃな。
何もっていこっかな~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/747-b849f499
    この記事へのトラックバック



