--年--月--日 --:--


ヤマトあたったw

2009年11月21日 22:24


「宇宙戦艦ヤマト 復活篇」
完成披露試写会に当たりましたー!!

どれだけの人が当たってるのか知らないけどw
友達もハガキ届いたっていってたなぁ~。
とりあえず来週の土曜、東京国際フォーラムで見てきます♪

リメイクとかそういうわけじゃないんでしょ?
続きっていうか、そんな感じでしょ?
本編は見てないからわかんないけど、見て好きだったら本編もみてみようかな!


そんなこんなで、明日は「図書館島の休日8日目」
ネギまファンには大切な、年2回のイベントです!
8回目にして、初参加なんだけどねw
2回目あたりから存在は知ってたんだけどなー。。。

てわけで、もし行く人みてたらよろしくお願いします!!
即売会的なイベントは初めてだから、若干ソワソワ。
知り合いいるかなー(ソワソワ
誰か話しかけてくれるかなー(ソワソワ

てな感じで楽しむために、早寝早起きで行ってまいります!!


レッツ・ボルトォォォォォォインッ!!←
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/748-a5dcb0b9
    この記事へのトラックバック



