--年--月--日 --:--


ネタがない。。。

2006年12月11日 00:15

ほとんどネタがないのですが、とりあえず更新ってことで、最近の事でも書きます。

まずPS3。
リッジレーサーはほとんどやってなく、友達が来たときに勝手にやってるくらいです。
ターゲットインサイトは、とりあえず1週したので、やりたくなったらという感じ。

FFⅫはやろうとは思うんですが、最近PCばっかりで全然手が回らなくて・・・
あとは太鼓の達人で鬼のレベル8が絶対にノルマクリアはできるようになったけど、レベル9の壁は高い・・・

DSではぶつ森の模様替えとかやってます。
今はすごい状況ですよ。特に金がw
もう金の亡者ですよ。
玉座とか王冠とか沢山ありますよwww

PSPは時々Gジェネで好きなキャラ育てたり。
他は特になし!!


なんだ今日の記事。。。

あ、そうだ。今BLEACHを借りて読んでます。
8巻まで借りて、とりあえず2日で読みきりました。
やっぱり周りの人たちはほとんどBLEACH好きなので、やっぱり読まないと話に入れなくて。。。
読んだら面白かったんですがねw
なので、映画も行けたらな~なんて思ってます。
BLEACHが好きな人、だいたいみんな行く人が決まっちゃってて、行けないけど、そういう場合は得意の一人ぼっちで入って来ちゃいたいと思いますw

つまらないネタですいません。
んじゃ!!


ハートブレイクワンさん
んー、確かに今考えても仕方ないとは思いますがね・・・
ま、あくまでも願いなので、軽~く流してくれちゃっていいですよ。
うちはちょっと小遣いの収入が不定期なので、安定した収入を得るためにってww


コメント

  1. オルセルグ | URL | -

    最近、仲が良くなってきてるんだから、BLEACHは御忍びで2人で観に行ってくれば~。

  2. みい | URL | XVgCdbeE

    でしょ~wBLEACHおもしろいでしょw
    それにしても本当に周り好きな人ばっかりだね(笑

    映画・・・誘っちゃいなぁ!wそして2人だけで
    行くんだ~(#≧∀≦)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/75-11e68c17
この記事へのトラックバック



