--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約ミスった><

2009年12月08日 23:12

FF13の予約ミスりました、どうもtaiです。

■FF13
最近、ちょいとお金がなくて、予約しても買えるかわかんなくてさ・・・
FF13、予約してなかったんだよねぇ。
そしたら、ほとんど予約終了してんじゃん!!
予約あったとしても、発売日じゃなかったり・・・
もうこれは、発売日に店頭に並ぶしかないですねwww
学校はまだ休みじゃないけど、問題ないレベルの時期。
親発動ってのもアリなんだけどねwww


■怪獣バスターズ
怪獣バスターズが普通に面白い!!
劣化モンハンとは言わないで><
"ウルトラマン版"モンハンってことにして、劣化って言わないでwww
子供向けなんだよ!うん!!
モンハンより先に出してたところで、そんなに売れなかっただろうし
むしろモンハンが多人数プレイの下地を敷いてくれたってことで。

アクション性はあんまりないけど、まぁモンハン。
難しくもないし、サクッと。
ウルトラマン好きには普通にウマーな感じですよw
ガンQ装備とか、ノーバ装備とか、可愛いったらありゃしないw


■ベヨネッタ
ベヨネッタが意外と面白くないよ!!
DMCみたいな激しい面白さはないし、避けゲーだからね。
のんびりやったり、カウンター大好き!みたいな人にはもってこいかもだけど・・・
DMCのスタッフが作ったから、どうもそっちの方向に期待しすぎたかも。
じゃなきゃ、普通に面白く感じたの・・・かな?
まぁ、PS3版だから、ロードが多いし長い!!
しかもグラフィックも箱版に劣る劣る・・・
さすがベヨ劣化。
なんか、やっててイライラしてくる。面倒。
あんまりロードでイライラするタイプじゃなかったんだけど、アクションゲームだし
死ぬこと前提なわけですよ。
で、たくさん死んで頑張りたいのに、ロードが長いとさすがに・・・ねぇ。

ムービーも、かっこいいっちゃ、かっこいいんですよ。
だけどね、すっげーふざけてるのね。バカなの。
いや、ダンテさんとかはさ、ふざけてても本気でかっこいいって思えたんだけど・・・
ベヨ姐さんはどうも、そうは思えない。。。
ふざけてるのに、笑えないしね!!なんか笑えない!!
かっこよさも、ユーモアも微妙じゃ・・・なんか微妙。

ベヨネッタはそんなに面白くない。
PS3版なら、なおさら面白さが半減するので気をつけよう!!
ま、エロい姐さんが好きな人にだけ、ほんの少しおススメできる程度かな;;



さ、ラブプラスやって寝よ。
スポンサーサイト


コメント

  1. れーじ | URL | Y5kNkQqE

    ちょっと久しぶりのコメントです。
    FF13はうちの数学の教師がCMみたいなこと言ってましたよw
    プレイしたら感想をお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/750-78c624b7
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。