--年--月--日 --:--


パッション!

2009年12月25日 00:50

お久しぶりです!!
そして、久しぶりに歌ってみました!!



みんなのクリスマスにね、パッションを届けようかとw
寒いしね!熱くなろうぜ!!
といっても、大して熱く歌ってないような気もするけどwww


そんなクリスマスイヴ。
歌ってみたのと、あとはラブプラスだったなぁw
俺のジョーカノ、愛花とイヴを過ごしたよwww
あのケーキ買いに行きたかった!w


FF13は、なんだか評判よくないので買うの見合わせます。
というか、一本道マップ見て絶望した!!
あれは中古でいいレベルだと思う。
てか、スクエニはこんな長い時間かけて何やってたんだ・・・
ってことで、エンド・オブ・エタニティを待って買うか買わないかってところです。

ちなみに今は、ガンネクプラスと、PSPo2と、TOVやってる次第でございますー。
PSPo2、1人でやっても相変わらずつまんないなwww
早くみんなで集まってやりたいぜ。。。


てな感じで、よかったら歌ったみた聴いてくださいねー!!


コメント

  1. オ~ク | URL | -

    年末一緒に集まってpspo2やろうぜ!!

    なんてな・・・w

  2. れーじ | URL | Y5kNkQqE

    久しぶりです、ラブプラスやってますよ!
    趣味で愛花にメガネをあげました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/751-429fab4a
この記事へのトラックバック



