--年--月--日 --:--


ふぁんたし-すたー

2009年12月28日 21:35

どもどもー。

PHANTASY STAR PORTABLE 2やっとります。
相変わらずです。
回避やらガードやら増えても、面白さは相変わらずですwww
なんだろう、テンポが悪いんかな?
だけどまぁ、好きだからやっちゃうわけで・・・

今のところ、一気にやったら俺のキャラは70レベまで来ちゃったwww
結構やってる人から見たら、大したことないと思うんだけど、一気にきたからねぇ。

キャラは、ビーストのハンターをメインで。
だけどやっぱり、ニューマンのフォース使いてぇ。。。
キャラ変すっかなぁ・・・
だけどそうすると、パートナーカード取り直さなきゃだから、ストーリーもやり直しだなぁ。
ソロプレイの時に、やっぱり旧キャラと一緒に冒険したいもんだよね!!
特にマガシさんとかwww
マガシさんと、カレンさんが大好きすぎるぜ!!
今回のキャラは、全くといっていいほどツボらない;;
ルミアちゃんだけ、ちょっと好きかなー程度だな!

やっぱフォース使うかなぁ。。。

でも今回も、ストーリー一通りクリアしたら終わりでいいかなーって思ってたりします。
レア武器とか、ああいうやり込み要素は苦手で苦手で;;
じゃあなんで、こんなにやり込みゲーなのにやってるのかってことは突っ込まないでね☆
なんで俺、PSUであんなに好きになったんだか、今でもわからんwww
やっぱり、小杉さんのナレーションとOPが最強だったと思われ。


そして、やっぱり東方はクリアできません(´・ω・`)
「信仰は儚き人間の為に」の非想天則verがめちゃくちゃ好きだった!!

だから風神録やってみたのよ・・・
そしたら、そこにたどり着くまでに死亡、余裕でしたwww
無理、俺には無理www
根気もないし、却下でございますwww

とりあえず、↑のこの曲が、サイバスターのラ・ギアスの風に似ててやばいんだ。

とりあえず、この人のアレンジもすげーかっこいいんだけど、ラ・ギアスと似てるってのはわかっていただけだでしょうか。
おかげで、東方はほったらかして、すっげー魔装機神やりたくなっちまったじゃねぇか・・・
せっかく東方に興味持ち始めてたってのにwww

だけど、ラ・ギアスからこの人のアレンジ回ってたらさ、流星がまたすげーいいんだw
おかげで今度は第2次のアイビスルートやりたくなったwww
てか、もう、スパロボやろう、そうしよう。
じゃ、今からスパロボやってきますw バイ!w


■コメント返し

>れーじさん

お久しぶりです!!

> ちょっと久しぶりのコメントです。
> FF13はうちの数学の教師がCMみたいなこと言ってましたよw
> プレイしたら感想をお願いします。

先生www
あんな先生嫌だぁぁぁぁwwwww
でも、見ての通り、かなり買う気なくしてるんで、
買うのはすっごく安くなってからだと思いますよw


> 久しぶりです、ラブプラスやってますよ!
> 趣味で愛花にメガネをあげました。

ラブプラスやってますか!!
俺も愛花にメガネあげましたwww
しかも、赤ブチで!
そしたらめちゃくちゃ可愛いんだ!!
だけど、時間変更しまくってたらつけなくなっちゃって;;w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/752-60a4e466
    この記事へのトラックバック



