--年--月--日 --:--


なんてことでしょう

2009年12月31日 00:03

久しぶりにお買い物してきた!!

36926078_2592486343.jpg

・PCケース
・グラフィックボード (Radeon HD4550)
・HDMIケーブル、DVIケーブル
・携帯画面保護シール

1万5000円くらいかな!!
ケチケチ生活してたから、久しぶりにお買い物してスッキリだわw

帰ってからはさっそく、PCにグラボ装着!!
そしてPCを新しいケースにIN!!

Before
36926078_2992369064.jpg

  ↓

After
36926078_22319709.jpg

なんてことでしょう!!
匠の手によって、あんなにかわいそうだったPCがこんなに綺麗に!
全ての内装が丸見えで、埃もたまりやすいガッカリ仕様から
白を基調とした綺麗かつ存在感のあるかっこいい姿に大変身を遂げました。

そしてさらには
36926078_524424056.jpg

なんて贅沢な使い方www
グラボのHDMI端子から37型のテレビに繋いでのゼロノス(デュアル仕様w)!!

これでいつでも、大画面のフルハイビジョンでえろg(ry

訂正。

これでいつでも、大画面のフルハイビジョンでネトゲができますね♪

よし、なんとかごまかせた。

これで今日から、本当に快適なPC引きこもりライフだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
引きこもる環境が整いましたね☆

taiのこれからをお楽しみに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/753-60e7cde8
    この記事へのトラックバック



