--年--月--日 --:--


武将編集

2010年01月07日 22:03


戦国無双3、こりゃ嬉しいねぇ。

"武将編集"

無双演舞をクリアすると開放されて、20万石で買えば、そのキャラで使えます。
こりゃなんか、クリアする理由ができた気がしますね!!

ということでさっそく、くのいちの方で試してみました。

SN3K0040.jpg

全国のくのいちファンのみなさん。

スミマセンデシタァーッ!!


本当はもっと肌は白めに作ったんだけど、光の問題で黒くなっちゃってるね;;
てか、自分のセンスのなさに愕然としましたぜ。マジで。
自分の大好きな青髪にはどうやって服を合わせたらいいのか、全くわかりませんwww

まぁ、今後精進ってことで。
くのいちは元のカラーに戻しておきました。


村雨城が難しいです!!
これはすごい!!
もっと石高貯めて、限界突破を入手したくのいちで進めようと思いますです。

しかし、村雨城でしか手に入らないレア防具。
これを取るためには、村雨城でしか使えない、鷹丸専用ミッションをやらなきゃいけなくて・・・
今までくのいちで進めてた俺は、また最初から鷹丸を使って、育てながら狸の置物壊してます。
いやぁ大変だ、大変だ。

別に鷹丸とか、知らないし、愛着もわかないしwww
個人的には面倒だったりするわけですが、狸の置物もついでにできるから相殺ーっ、てことで。



明日から学校だーーーー!さぁがんばろう。



ps.twitter始めました。左のカテゴリに入ってるから、よかったらフォローしてくんなまし。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/755-2cdf0671
    この記事へのトラックバック



